記念日の小柳寿司 

数日前ではありますが、

今年も無事に一年を過ごすことができた記念日を迎えたコイッチに~さんですこんにちは。

ようはひとつ歳を取ったってことです。

誕生日を迎えるのはまた歳を取ったと愁うことではなく、一年間の健康を祝う日と認識しとります。

健康に感謝。


そんな記念日には「小柳寿司」。

小柳寿司

料理に四季を楽しめる名店の初夏の料理であります。

小柳寿司

初夏の一皿。

エビが何気なく見えますが出汁の味が染みております。

仕事が深い。

小柳寿司

今日のお刺身。

小柳寿司

鯛が格別に美味しかった。

小柳寿司

お宝ザクザクの宝石箱茶わん蒸しをはさんで、

小柳寿司

カツオのたたき。

小柳寿司

タルタルソースで食べたのは初めてだったけど、いけるよこの相性。

小柳寿司

なんちゃって樽酒を楽しみながら、

小柳寿司

鯛のアラ炊き。

帆が立っています。(^O^)/

小柳寿司

この時期のアゲマキ貝は絶品。

小柳寿司

上品なお吸い物で一息入れていると、

お寿司登場。

小柳寿司

定番ネタの中に季節のネタも。

いつ食べても絶品ですな~相変わらず。

小柳寿司

クリームチーズとみかんのデザートを頂いて大満足の記念日となりました。

小柳寿司

お土産も忘れておりませんよっと。(^O^)/





 <今日のつぶやき>

 これはこないだの体育祭弁当。

 いつからだろう?禁酒になったのは?

 に~やんの時代は運動会といえばどこの保護者席でも大宴会だったな~。(^^♪

体育祭弁当

      にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1550-1b9caadc