ラーメン 基峰 

子どもソフトの指導機関が一か月延長になったコイッチに~さんですこんにちは。

子供たちの頑張りが結果の全てなのですが、

勝って嬉しい。負けても安堵がに~やんの本音・・・。


さて、我が家のラーメン事情のお話。

子供が小学生の頃から「ラーメン行こうか?」と言えば御殿ラーメンくらい長浜御殿ばっかり連れて行っとりました。

笹丘にはもう一店、老舗のラーメン屋「基峰」もあります。

「基峰行きたい!」子供がそう言います。

が、基峰は閉店時間が早かとです。20時半には閉まるとです。

部活帰りでは間に合わんとです。

やっと土曜日の夜に間に合いました。
基峰

に~やんも久しぶりの「基峰」 ちと嬉しい。(^^♪

基峰

基峰

基峰

基峰

大学生の頃は美味しいけど甘いスープだな~って毎回思っていましたが、

今ではあまり甘いとは感じず、昔ながらの美味しさだけを追求したようなラーメンになっとります。

やっぱ基峰は美味しかです。(^O^)/

基峰

なぜかはわかりかねますが、郷に入れば郷に従えであります。

基峰





 <今日のつぶやき>

 今年の高校野球福岡大会の組み合わせが決まった。

 今年の母校は期待マックスでしかも初戦は日曜日。

 第一試合が福大大濠で第二試合が修猷館。

 こりゃあ、あの先輩誘って行くしかないやろ!

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1552-c147af9c