なおちゃんラーメン再訪 

海が俺を呼んでるぜい!

なんて言いながらいまだ一回も海に行けていないコイッチに~さんですこんにちは。

もう早よ行かんとイラが出てくるやん。

そうそう、糸島では海水浴場にいる刺すクラゲのことをイラと呼びます。(^O^)/


糸島流れと言うわけではありませんが、なおちゃんラーメン再訪です。

前回、感動もんに美味しかったから。

なおちゃんラーメン

今回はワンタン麺をご注文。


なおちゃんラーメン

前回に比べると若干脂の量が控えめでに~やん好みの頃合い。

しかしなおちゃんラーメンはなんだこりゃってくらい美味しいね~~~。

ワンタンはにんにく風味がガツン。男前のワンタンであります。

替え玉発注して卓上のトッピングを乗っけたら別バージョンのラーメン完成。

いや~~、美味しかった。(^◇^)

なおちゃんラーメン






 <今日のつぶやき>

 絶対に今年は甲子園だと思っていた母校が決勝戦で負けちゃった。

 あ~あ、(´・ω・`)

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1554-8400a824