牡蠣のますだがオープン 

福岡マラソンは応援側のコイッチに~さんですこんにちは。

いくら練習しても絶対に完走できない自信があ~る。(^◇^)

福岡マラソンといえば糸島。

冬の糸島といえばやっぱ牡蠣小屋ですよね~。

地元の牡蠣小屋もオープンしてます。

牡蠣のますだ

福吉漁港にある牡蠣のますだです。

牡蠣のますだ

まだまだ牡蠣は小ぶりではありますが、味は最高!

牡蠣のますだはレモン果汁、マヨ、ポン酢、なんとバターまでが無料で完備されています。

牡蠣のますだ

それと、ハンドルキーパーにはドリンク一杯サービスとこれまた太っ腹。

ハンドルキーパーありがと~(^◇^)

牡蠣のますだ

牡蠣のますだは地元同級生の姉ちゃんのお店。どぞよろしく(^^)/





 <今日のつぶやき>

 最近国ちゃんの鳥刺し500円にはまりまくりであります。(^^♪

国ちゃん

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/1558-51f0566f