僕たち仲良し不思議な関係!福龍ラーメン専門店 

皆さんこんにちは! ロデオボーイⅡはいらんかえ~ の記事にポツポツのご応募

まことにありがとうございます。おかげさまでボーイⅡも引き取り手があり喜んでおります。

行先はまだ未定でありますが、厳正なる抽選を行ったうえで発表の後、配達したいと思っています。

通りすがりさん、その他匿名の方々。エコひいきとかしませんからもうちょっと待っててください。


さてさて、今日のお題ですが、何のこっちゃ・・・? とお思いの方々! そりゃわからんわな!

コイッチ君のブログ記事に度々登場されております「いやはや麺目ない」太助さん

あ~あの恐そうな人ね!」 って感じで思い出される読者は少なくないことでありましょう。

だれ、それ・・・?」 と思ったチミはまだまだ過去記事の読みがあま~いい!

太助さんみたいな物事&感情をはっきり表現出来る人間をコイッチ君は大好きであります。

だから、図々しくいきなり夜中の1時に明日ラーメン食いにいきませんか?なんて誘ったり

します。 いいよ!」 って即答してくれる彼はやっぱり大好きだ (〃^∇^)o_彡


 *赤い色のところをそれぞれクリックしたらおもろいよΨ(`▽´)Ψウケケケケケ *

翌日の午前中、ポッカリ空いた仕事の穴を快く埋めてくれた太助さんと待ち合わせ、

車を走らせること小一時間。

やって来ました福龍ラーメン専門店    場所はここ

福龍 2

ここは最初から紅ショウガやらコショウやら入ってるから、いやなら先に言わなあよ。

どこかで聞いた気配り王子みたいな優しさだ!

でも、最初だったからそのまま注文することにしました。麺も普通の硬さで。

福龍 3

最初の印象は あれ、あんまり白っぽくないんだな・・・ が本音。

福龍 4

スープをすすってみたら、あ~ら納得!はるばるチャリンコ漕いで行くはずだわこりゃ!

子供のころから糸島の片田舎で食べてたような懐かしい味と、抜群に後を引く旨さ!

スープは残せって言われても無理なくらいの美味しさですバイ!

福龍 5

麺も硬さの注文なんて何にも言ってないのにちょうどいい!

いやはや、はるばる小一時間、ガソリン燃やして来ても元をとれる逸品でしたバイ!

でも、なんで太助さんは隣で焼きそばを食ってんだろうって思っていたら、

それなりの理由があったのね (⌒^⌒)b うん

福龍 6

これなら替え玉いけるぞ、って思ったけど止めました!訳は後ほどいやはや麺目ないで。


福龍 7 福龍ラーメン専門店

 福岡県糟屋郡宇美町貴船1丁目16-19  

 ラーメン450円 火曜休 駐車場あり(2台分)


関連記事

コメント

ちゃんと毎回拝見してますよ。
 この福龍は高校の頃行ってました。 島系も食済みです。  あっち方面は詳しいですよ。美味しいお店はまだまだありますよ。

ディランへ

じゃあ今度粕屋方面を案内してくれたまえ。
そうそう、22日はおやじ会のバーベキュー.だぞ!案内来たかい?
二人ともおいで。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/164-26ea22cc

焼きそばも好きだ 福龍ラーメン専門店

おメエは福龍の回し者かよッ!!! って言われそうだけど、またまた福龍の美味い話です。 >結局またラーメンを食べてしまった。次こそは焼きそばを食べに行くとしよう。(´∀`) などと書いてはみたものの、coaraさんご指摘のように、またラーメンを食べるに違いない...

  • [2008/06/08 16:32]
  • URL |
  • いやはや麺目ない |
  • TOP ▲