つゆだくちゃんぽん 

みなさんこんにちは (^-^*)/コンチャ!  相も変わらずお暑くございます。

コイッチ君はエコ人間。エアコンなんて無くても大丈夫でーい!やせがまんを続行中です。

しか~し、昨日三丁目食堂で今年初めてエアコンが稼働しました。 (なんですと~!)

エアコンから吹き出す涼しくて乾いた風、なんて気持ちがいいことでしょう。

大事なお客様(四っちゅのお子ちゃま)がご来店でしたので快適空間の作成であります。


・・・・・ それなりに美味しいものが作れても、やはり所詮は三丁目食堂、接客に問題ありです。

お客の王子様がお帰りの時間にあいなりました。

「また来てねー」 「もう来ーん!」 打ちひしがれてエアコンのスイッチをきりましたとさ。

どうしてもキンキンに冷えたクラシックラガーと汁だくチャンポンが食べたくてまた行きました。

友泉亭ラーメン

ラガー

つまみはやはりこれ! 一本80円のやきとりいろいろ!

やきとり

もう少し焼き鳥食べたかったのですが、チャンポンが厳しくなりそうなので我慢しました。

チャンポン1

これが友泉亭らーめんの汁だくチャンポンです。

美味しいスープがたっぷり! 特徴は具にねりものがすごく多い。

チャンポン2

めんは若干やわ麺です。 チャンポンにカタとか言えないよね。

チャンポン3

ラーメンも美味しいですが、チャンポンもとても個性的で美味しかったです。

一人では少々多すぎますが・・・。

でも、あの子は何が気に入らなかったのだろう・・・?

関連記事
スポンサーサイト

コメント

私はラーメンよりちゃんぽんの方が、どちらかといえば好きですね~ でも、近頃はおいしいラーメン屋があるので、わざわざチャンポン食べには行かなくなりました。
おそるべし、悠翔樹です。

Hara さん

チャンポン美味しいですよね。
悠翔樹にもチャンポンありますよ。
ラーメンも美味しいですが、チャンポンも旨いです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/190-c2312e0e