どんど焼き→新春の集い→基峰ラーメン 

昨日は笹丘小学校で早朝よりどんど焼き。

しまった!寝坊した。あわてて行くともう組上がってた。すんません。後片付けがんばりまーす。

016_20080108002429.jpg


このひとは公民館長

005_20080108001314.jpg


さあ、火入れだ。

009_20080108001615.jpg


燃えてきたぞ。フフフ

010_20080108001733.jpg


燃えろ燃えろーー!(火を見ておかしくなりかけてました)

012_20080108002007.jpg
011_20080108001715.jpg

なかなか火が届きません!

013.jpg


なんとか燃やしてやれやれと、おやじ会の会長さん。

014_20080108002953.jpg


お母さん方々に感謝。甘くておいしかったです。

018_20080108003202.jpg019_20080108003323.jpg

020.jpg


遅刻したあたくしは、しっかり片付けにこき使われまして、笹丘公民館の新春の集い会場へ。
    ↓ 
013_20080108004131.jpg


すごく盛り上がって楽しかったです

005_20080109235023.jpg

016_20080109235809.jpg


余興なんてのもありました。

018_20080108004945.jpg022_20080108005047.jpg

023.jpg021_20080108005142.jpg


みんな笑顔笑顔でした。

011_20080109204030.jpg019_20080108005717.jpg


ぜんざいまだあったんだ!

s-012.jpg015.jpg


さあ、基峰のラーメンに行こう!

084.jpg085_20080108010257.jpg


改めて思うけど、このあたりは美味しいラーメン屋さんに恵まれてるな~。
基峰ラーメン、悠翔樹、ひまわり、しばらく、膳、御殿、etc・・。
ブレブレ画像なのはお酒のせいにはしたくない!

086.jpg087.jpg


*最近のひまわりラーメンを食べた人はたぶん少ないだろう。

なんてったて、月に2日しか出さない!これがまた、昔のラーメンでかなりうまい!

辛いタレなんてのも登場してるし。また行こう~と。

(追伸 餃子も絶品!注文のたびに、皮から作ってくれる。)

ひまわりは画像が無いから後日書きます。期待しててね(^^V

関連記事

コメント

ちょっとぉ~!

なんで、一番変顔の写真を採用したのよ~!目ェつぶったから取り直したでしょ!
ま、そっちが良かったかどうかは不明だけど・・・。
見てるとラーメン食べたくなってきたv-10
さ、今から会議だし・・・行くか!悠翔・・・じゃなくて公民館に。

Hitimiちゃん

拡大してごらん、微妙にお目目は開いてるよv-8
こっちの写真が皆さんいい表情だったしね。
俺もラーメン食べたくなってきた。

No title

公民館で写ってる写真の
右側を拡大するにはどうしたら良いのですか?
少々気になる写真が有ります。

No title

右側の画像拡大がうまくいきませんから、
これかなって画像を拡大しました。
もし違ってたらまた知らせてください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/20-525fe74f