北九州市民球場へ 

今日の目覚めは最悪!具合が悪い・・・。昨日を振り返ってみた。

早朝より夏祭りの後片付け。→反省会。→打ち上げ(酒盛り)。→ガーデンB.Q.(深酒)

具合も悪くなるはずだ。かれこれ延べ10時間飲み続けた1日だった。


疲れた体に鞭打って北九州市民球場へと出かけた。

先輩の母校が26年ぶりに選手権の福岡決勝大会へとコマを進めたので応援のお供だ。

高校野球1


この子たちの応援だ。大一番を前にしてもあまり緊張してる様子はなかったな。

高校野球2

相手はこの子たちチーム。県内屈指の強豪校! しかし、敵という感覚はゼロ。

高校野球3

試合開始! どっちのチームもよく練習してることが見てとれる。ミスがない。

高校野球4

最後の夏に掛ける高校生の情熱というやつがスタンド全体にビシバシ伝わってくる!

高校野球5

勝者と敗者とに別れた瞬間。球場中から惜しみない拍手がおきた。

高校野球6

こっちが勝ったチーム

高校野球7

こちらが惜しくも敗れたチーム

高校野球8

惜しくも敗れたとはいえ、この子たちは幸せだと思う。

後ろのスタンドに注目してほしい。たくさんの在校生。たくさんの保護者、学校関係者。

総勢バス11台分の人数だ。これだけの応援の中で高校野球ができた。幸せなやつらだ。

今日までの高校野球生活を良き思い出として大切に、そして感謝の気持ちを忘れないでほしい。


なんか、今日はらしくない真面目な記事書いちゃいましたが、ここは花の小倉!

ちゃ~んと、食べるもんは食べてきましたよ! (*'ー'*)ふふっ♪


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/202-fe6def81