博多ラーメン 膳  

遅ればせながら、南区からお隣の町内へ移転してきた博多ラーメン膳に行きました。

全然知らなかったんですが、元あった場所ではかなりの評判店だったらしくて、

惜しまれつつの移転だったそうです。なんでも、道路拡張工事での立ち退きと聞きました。

zenn 01

この場所はケーキ屋さんがあったところじゃないかな。   場所はここ

表にのぼりが立っていましたが、なんと言ってもラーメン一杯280円てのがすごい!

しかも、あちらこちらで耳にする声はかなりの高評価です。

出てきたラーメンはとても280円には見えません!

膳 2

スープも濃い感じだし、チャーシュー3枚も入ってる! 大好きなネギの量も十分。

麺はこんな感じ。硬メンでお願いしました。

膳 3

テーブルには、ゴマ、生にんにく、紅しょうが、コショウなどなどいたれりつくせり。

とてもとても美味しいラーメンでした。

なんで280円でこんな美味しいラーメンが出せるんだろう・・・?

膳 4

  博多ラーメン 膳‎    福岡県福岡市中央区小笹3-5-18  092-523-7577‎

関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
ここ、「膳」は良いでしょう。
替え玉しても¥380、これでお腹一杯。

昔、那の川にあった時は、近くにお客さんもあったので何度か足を運んでたんですが…今はちょっと遠くて。

でも、ホント、たったの¥280で、ここまで美味しく出来るのが不思議ですよね。

鳥栖にも支店あって行ったことります。
280円ってのはすごいですよね。
詳しくは知りませんが確か、小麦治と同じ系列のちぇーんだとか。
私の時、店員の態度があまり好きじゃなくて、それから行ってないんですけど、みんなのレポ見てたらまた行きたくなったなぁ。

今どきタバコより安いラーメンは・・・
さすが!の一言です。
ここに来ると必ず大盛りしか注文しないっす。
ちょっと遠くなっただけで悲しい気持ちでした。
ホント、チョットの距離なんですけどね(^^)

chiepapaさん

こんばんは。毎日いけてないを見てますよ。
膳は近くに来てくれて嬉しいと同時に
何で今まで行かなかったんだろうって思っています。

篤姫・・じゃない、いくり姫

鳥栖店の接客態度は知らないけど、多分たまたまだよ。
気を取り直してまた行ってごらん!美味しいよ!
そうだ、今度ここ小笹店にもついでに行こう!

カズくん

そうだ!そういえばそうやね!
たばこより安いんだ!すっげーな、そう考えると。
じゃあ、たばこやめたら毎日でも食えるじゃん!

しょっちゅう行ってます。
大好きですよ。
最初はかなり塩からかったイメージがありますが、どんどん旨くなってますね。
今日もこれから行こうっとv-373

Haraさん

ホントに今日も行ったの?
手前の丘がネックだよね!

今度、子どもたちと行ってみまーす。

オラも行きたか


お暑うございます。
ping発行無くなりました。
筑紫新道の丘越えが少しチャリではきついです。
帰博したら、笹丘の新ちゃん、猫バアさんのお店
と共に行きたいです。

いっこちゃん

子どもたちみんなで行っても1000円前後やけんね!
昼時は客が多いよ。

おきゅーとさん

「筑紫新道の丘越えが少しチャリではきついです。」
んー、さすがよくわかってらっしゃる。
あの坂さえなかったら、もっと小笹方面へも進出できるんですがねー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/211-39130839