らるきいで珍しいパスタ 

らるきいでパスタランチ。     場所はここ

s-006.jpg



まかないから生まれたという、和風まかないパスタ。

パスタというよりも、画像だとチャンポンに見えてしまいそうだ。

009_20080109163215.jpg


食べてみると、ちゃんとパスタでした。やっぱりまかない料理はうまいもの宝庫だよね。

息子がバイト選ぶとき、まかないがあるからって、飲食店でのバイトにする理由がわかる気がする。

s-007.jpg


最近この店もすごく有名店になっちゃたな。

ホークスの宗リンも常連さんらしいし、昨日もはなまるマーケットに出たらしいし。

*ホークスの川崎選手、自主トレ開始のニュースが流れている。

彼はもう誰もが認めるホークスの顔に成長したんじゃないだろうか。

彼の活躍なくして、王監督の胴上げはないと思う。北京にも出てほしい。ペナントレースでも活躍してほしい。

でも北京は8月。ペナントまっただ中。


パスタとピザの店 らるきい
福岡市中央区大手門3-7-9 ライオンズマンション大手門2-101
092-724-8185
11:00~15:00、18:00~22:00
(日)(祝)~15:00、~21:00
不定



関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/22-b4db2ba0