実食! むさしバーガー  

オープン2日前に図々しく扉を開けて、ブログの取材かなんだか写真を撮りまっくてきた日から数日後。

実食しに行きました。 「バーガーカフェ むさし」     場所はここ 

musashi 01

オープンカフェを思わせる開放感ある外観から見えた店内は、あっら~!満席だわね!

ほほー、なにやら期待させるような張り紙が。 いいっすよ、時間はありますがな。

でも、30分待ちのときはちゃんと言ってね。基本的にイラチだからさ・・・。

Musashi 2

さー、何にしようかな~? セットは250円増し。ドリンク大きめ単品で250円。じゃあセットがいいな。

  *画像クリックで拡大します。再クリックで閉じる*
musashi 4

やはり、最初はレギュラーのむさしバーガーだよな。 でも、かなり悩みそうなメニューの数々だ。

待つこと5分くらいだったかな。来ました来ました。 むさしバーガーセット

Musashi 4

お~、焼きたて熱々!うまそう (^ー^* )フフ♪ パテが手作り感バリバリ。ハンバーグみたいです。

Musashi 5

バンズ(パン)ですが、表面は当然カリっと焼けていることは当たり前だが、意外に中はふんわり。

若干ソースが少ないかな。美味しいソースだから、もう少し多めでいいかも。

ここでまた図々しく店長さんに色々話をさせてもらいました。

やはり思ったとおり、パテとソースは完全手作りでバンズもオリジナルだそう。

特にパテは交じりっけ無しのビーフ100%ってのがすぐわかるしっかりとしたバーグだ。

とても美味しかったです。誰かさんたちはぜひこちらにチャレンジしてほしい (*'ー'*)ふふっ♪

Musashi 7
 

こういう精神は大好きだな。遊び心も大切ですよね。

Musashi 8

今度は車おいてから行こうっと! いろんなビールが楽しめるみたいだからさ (⌒^⌒)b うん

Musashi 3




関連記事
スポンサーサイト

コメント

楽勝!(^-^)v
なんなら、二個くらい、いきましょうか?

いくり姫

楽勝!(^-^)v  なんなら、二個。

ってレギュラーじゃなくてジャンボのこと???
まいりました!にーさんの認識が甘すぎた!

息子が夏休みで帰ってきたので
これはレッツトライですかねぇ~

Haraさん

ぜひ、ビッグを食べさせてあげり!
ブログ見て来たって言ってごらん。
何もないけど(笑)

おいらも行きますよ。
ん?よし、善は急げ!今から行こう。
いくり姉さんには敵いませんけどね。1コにしときます。

せーじ さん

行かれましたか?
ソース多めでって言いました?
そんな最初からはいえませんよね。
感想を楽しみにしてます。

本当にあれから行ってきましたよ。
「ジャンボむさしバーガーセット」いってきました。
パテが3枚入ってました(笑)
正直パテは、テキサスバーガーのほうが好みでしたけど
バンズは確かに美味かったっす。2コでも喰えますな。
いくり姐さんなら3コでもいけるのでは?

せーじさん

へ~、そうなんだ!
パテもジャンボサイズかと思ってたら、3枚なの?
どんな食感なんだろう?気になるけど、ジャンボは・・・。
テキサスはホントとりあえず食っとけ~だったな。
残念!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/220-454b5ba0