むさしでスペシャルバーガー  

 (^-^*)/コンチャ!  たまにお腹がいつもと違う物を要求してくる日とかはありませんか?

コイッチにーさんはどーしてもケンタッキーとか、ファミレスのハンバーグとかを

ムショ~に食べたくなる日がたまにあります。 ハンバーガーもそのひとつです。

前回はノーマルバーガーでした。今回はスペシャルバーガーです。 

ハンバーガーカフェ むさし  場所はここ 

musashi 01


いろんなハンバーガーがあります。 でっかいやつもできます。

musashi 2

ジャンボ食べてみようなとも思いましたが、身の程を考えて思いとどまりました。

レギュラーサイズのスペシャルバーガー。

musashi 3

バンズがいいかんじでカリカリ感を出しています。でも中はふんわりなんです。

スペシャルバーガーにはタマゴが入るんだ。

musashi 4

チーズはチェダーチーズでとても美味しかった。ハムのアクセントもいい。

やっぱり、車は置いてこなきゃダメだよな!!!

musashi 5


  Burger,s Cafe むさし  福岡市中央区六本松4-9-7  Tel 092-771-9060

関連記事
スポンサーサイト

コメント

9月です!2学期です!

おはよう!・・・じゃなかった、こんばんは!
むさしのハンバーガーも美味しそうだけど、ちょっとマジメな話題をひとつ。

早起きは苦手でど~しても続かない根性無しの私ですが、久しぶりに登校する子ども達が安全に登校できるように今日から一週間だけではありますが、もう一人の交通安全推進委員の人と一緒に朝の交通指導に立つことにしました。
で、早速今朝の指導もそろそろ終わりに近付いてきた頃・・・あっ!と思った瞬間、信号無視で走り抜けた一台の車! も~いい加減にして!
前方の大きな交差点の信号に目が行ってたんでしょうが、ここにも信号はあるのよ!!! 
もう事故は繰り返して欲しくありません!
ハンドルを握る皆さん、加害者も被害者も作らないためにも、交通安全マナーを
どうか守ってくださいね・・・m(_ _)m

むさしのハンバーガーに御殿のラーメン。小笹飯店etc・・・。
食べたいものがい~っぱいでなかなか痩せない悩み多きHitomiでしたv-222

hitomiさんかっこいい~♪
本当に事故は嫌ですね。
がんばってください。

にーさん!!
この前、ここに連れて行ってって言うの忘れてました!
ここのジャンボ食べたい!
ビール飲みながら。
ってか、今日マックを食べた私としては、この記事はうらやましい~。

Hitomiちゃん

早朝よりの交通指導お疲れ様です。
そういえば新学期からたくさんの父兄の方々が
各交差点に立っておられますね。
頭が下がるおもいです。がんばって毎日やって!

姫!

すまん! にーさんもここ言うの忘れてた!
いっぱい種類があるからまた行っちゃうよ!
今度はソースだくって言うのを忘れずに(笑)

いやいや・・・

毎日やってほしいのは本当は小学校の保護者の皆さんなんですv-208v-209
我が子の安全なんですから・・・。
でも、現実は年一回一時間足らずの当番もこなせない親がいらっしゃる。

地域で抱える様々な問題点を、こうやって口で言うのは簡単なんですよね・・・。

Hitomi お嬢

「年一回一時間足らずの当番もこなせない親がいらっしゃる。」
なんですと!誰か教えろ。やかましく言ってやるぜい!

行ってまいりました~(^◇^)

ご報告が遅れましたが、「むさし」さんのバーガー、
食べさせてもらいましたv-45

たしかに、バンズがふんわりカリッと焼かれて
いて美味しかったですし、全体にバランスが
とれた優しい味のバーガーだと思いました。

私的には、もう少し個性が強くてもいいかな…
とは思うんですが、なんだかホッと癒される感じ
で、なかなか良かったです。

かなり種類が多いので、また行ってみたいけど、
とりあえず次回は「ジャンボ」に挑戦してみよう
かなと思ってます(^^ゞ

楽しいお店を教えていただいて、ありがとう
ございました~m(__)m。

ちょいグルさん

早速、なおかつわざわざ行っていただきましてありがとうございました。
やはり個性に欠けると感じられましたか。
僕の感想といっしょです。
しかしながら、良いものを持ってると思いますので、
頑張ってほしいお店ですね。
ただ、ペラペラのプラで出来たお皿は即変更すべきと思います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/235-5aed9c15