焼き肉が食べたい!それも炭焼き! 牛兵衛に行った! 

こんにちは、公私共にストレスで押しつぶされそうなコイッチにーさんです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

そんな時はスポーツに限る! 昨夜もソフトで熱投! 4失点・・・。 あ~あっ。

こんな日は焼き肉です! (意味不明) 六本松の牛兵衛へ行ってきました。

 *クリックで拡大します。再クリックで戻る*
gyuubei 1

二回目の登場ですが、もう少し行っています。
(店長、前回出せなくてごめんなさい)  場所はここ 

焼き鳥大好きなにーさんですが、やはり焼き肉も大好きです。

しかし、お気に入りの焼き肉店がなかなか見つからなくて、もっぱら焼き肉はBQに頼っていました。

やっと見つけたお気に入りの焼き肉店。今回も大満足の内容でした。

クーポンでのサービス、乾杯ビールでまずはお疲れさん! かんぱーい!  クーポンはこちらから

gyuubei 2

飲み助軍団らしく焼き物の前におつまみで肉刺し盛りなぞいっちゃいました。

gyuubei 3

この牛刺しはホントに歯がいらなかった!とろける軟らかさです。

gyuubei 4

久しぶりにお目にかかった ミノ刺し。 ほとんど俺が食べてしまった。 ごめんちゃい。

gyuubei 5

いよいよ登場のお肉さん達!!!

gyuubei 6

内容はこれ。まずは二人前を注文。

gyuubei 7

まっ赤に燃えた炭の上におく!

gyuubei 8

焼けた!食らう! 

gyuubei 9
gyuubei 10

うまーーーーい! やわーーーーい! 

さすが、店名に牛をつけただけのことがあります。肉汁がじゅわ~で、筋なんか皆無!

ホルモンを追加。

gyuubei 11

特筆は「ご予約のお客様へのサービスです。」 そう、予約したら一品出してくれます!

乾杯ビールまで頂いたのに、なんか申し訳ない気分。しかも、サービス品がこれ! 「牛のささ身」だと。

gyuubei 12

初めて食べてビックリ!ハラミより味濃く、ヒレより軟らかい! おみそれしました。

店内はこんな感じで、いかにも焼き肉店って佇まい。

gyuubei 13

お子様連れのお客さんにはこんなセットまで用意されています。

gyuubei 14

陽気な店長と若い可愛いお嬢さんたちが、最高のおもてなしをしてくれます。みんな可愛い!!!

ホントに気配りがきいてて、気持ちがいい接客です。

gyuubei 15

コイッチにーさん一押しでお薦めの焼き肉店であります!  

次回はこのセットで肉を食らうぞ!!!

gyuubei 16

最後にあえて苦言もひとつ。
店長、焼肉屋には元々いらない付きだしを、ハンドルキーパーにまで出しちゃダメダメ。
元来、付きだしはアルコールを頼んだお客さんだけに出すものなのよ。
もともとが安いから気にはなりませんが、誰かから文句が出るかもよ。

牛兵衛 1


  牛兵衛‎ 福岡県福岡市中央区六本松2-3-5 092-722-2983

関連記事

コメント

こんばんは♪

ご無沙汰してます☆しかしここの牛刺しは美味しそうですね~歯がいらないとは素敵な響きです!!いつか機会があれば訪問してみます!!

俺の昼飯の中の人さん

こんばんは。
この牛刺しはかなりの高レベルでしたよ。
それより、ミノ刺しです。
初めて食べましたが、最高に美味しかったです。
ぜひ、行かれてみてください。

付きだしの件ですが…お店のルールでしょうが細かいお客さんは言われますよね~お酒を飲まれない方も楽しみにしてらっしゃる方もおられるし…難しいですね…

ひよさん

コメントありがとうございます。
僕は昔から付き出しのシステムに疑問をもってるんです。
決してけっちてるわけじゃあないんですが、押しつけのような気がしてなりません。
何で頼んでもないやつを出してきて、なおかつ代金までとるのか?
それも、金額に見合わないシロモノばかり。
よく僕のブログに登場する遊心亭は大皿から選ばせてくれますし、
300円で普通に提供してもいい品ばかりです。
こういうお店は納得なんです。
こんど、つき出しをテーマに記事を書いてみたいと思います。
すみません、批判めいてしまって。

こちらこそ初めてなのに…偉そうに並べましてすいません…何品から選べるシステムはいいですね!是非行ってみたいお店です。丁寧なお返事ありがとうございます!

ひよさん

いえいえ、これからも気軽にコメントして下さいね。
遊心亭はお薦めです。
一昨日は旭カニという珍しいカニがなんと千円でありました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/262-af264686