いいかんじのチゲ鍋 

今夜の晩ご飯 (画像が悪くて申し訳なく候)

今日は博多駅まで行った。もースンごい渋滞!ガソリン高いんだぞ、まったく!けっきょくありついたのは9時半だよ

008.jpg
 

お肉は半生でもいける長崎芳寿豚。ネットで買ったやつ。

これがうまいのなんのってグラム85円だって!

それにも増して実家でもらった春菊と豆腐、いやーまいった!

肉より野菜の方を食べちゃうからこりゃまたヘルシー。で、〆はこれ↓

010_20071225020852.jpg


チャンポンよチャンポン。デザートじゃないけど別腹だーね。(韓国風ならインスタントらーめんがお薦め)

後に登場のおっちゃんは食べ過ぎで牛になっていましたとさ。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/3-48cd6e61