牛兵衛で、ご褒美焼肉 & お・ま・け 

コイッチにーさんは今まさにお顔が鬼になっています! 何をそんなに怒ってるのかって?

ほかでもありません!

3日は節分です。

大方の予想通り、豆巻きの鬼役はにーさんでした。 こんなに優しい鬼さんはいないよ!

しか~し、仕方なくかぶった鬼のお面が殊の外プリティーマスクではあーりませんか。 

すっかり気に入ってしまいまして、今もニコニコ顔のプリティー鬼マスクのままこの記事書いてます。

だからお顔が鬼(^O^)/  お後がよろしいようで・・・。 すんません!


さて、みなさんはご褒美の食事って何を食べたいですか? にーさんは断然、や・き・に・く !

牛ベイ 1

頑張ったご褒美に早速電話して行って来たよ来たよ、六本松の ”牛兵衛” 場所はここ

 
やっぱ、いいですね~炭火! 自宅の居間に囲炉裏が欲しいくらいです。

牛兵衛 2

前回、焼肉屋で小鉢はいらないって書きましたが、こういう焼肉屋ならではの小鉢は歓迎。旨いナムルだ!

牛兵衛 3

メニューを眺めていたら、”はらみ刺し”が登場。 電話予約の特典サービスだ。

サービスで出すような代物じゃあないぞ! 感動ものの柔らかさとうま味! 店長ありがと~~!

牛兵衛 4

今回のお酒のお供にチョイスした ”ミノ刺し” コリっとした食感で実に旨い。

後半炙ったら、これまたいい味をだしてた。

牛兵衛5

”牛さがり” と ”地鶏もものタレ” 

牛兵衛 6

さあ、焼きまくる!

牛兵衛 9

この ”牛さがり” はただ者ではない。こんな軟らかくて噛まなくていいさがり肉を初めて食べたぞ!

牛兵衛 7

続いて登場 ”牛ホルモン” 

牛兵衛 8

プリプリで何にも言うことなし。絶品! 地鶏ももでお酒もすすむ。

ここからメニューの紹介!  *全部クリックで拡大します。閉じるときは再クリックよ!*

メニュー 1 メニュー 2

メニュー 3 メニュー 4

メニュー 5 メニュー 6

メニュー 7

タレ焼きを食べたから、塩焼きも食べてみたい!

牛兵衛 10

鶏の国から生まれてきたにーさんには、これが最高のおつまみだよ。

牛兵衛 11

もうね、味も、値段も、スタッフも、サービスも、文句のつけようがない完璧な焼肉屋だよ! ( ̄‥ ̄)=3 !

また、いろいろ頑張らなきゃってパワーを貰って帰りましたとさ。


牛兵衛‎ 福岡県福岡市中央区六本松2-3-5 092-722-2983




おまけ!  たまに出しますお弁当。 ちゃんと作ってるよ~。

弁当

めんたいの玉子焼き巻きって美味しいよね (#^.^#)

関連記事

コメント

七輪で焼肉・・・
見に来るんじゃなかった(,,¬ω¬)

いや~ホルモンがたまらんっす!

弁当、完敗です、トホホ・・・

コイッチさん こんばんわ~
牛兵衛‎ですか~~
看板目立ちますよね?
バスで帰宅中に寄りたくなりますが、
一人ではね~、今度家族で焼肉する時は、こちらにしましょうかね!

つばめ 君

何をおっしゃるつばめさんだよ。
弁当作り頑張ってんじゃん。
俺はたまにサボってるからたいしたことないよ。
しかし、焼き肉ってうめーよな!

carlos taka さん

ぜひぜひ、家族で焼肉する時に使ってください。
落ち着いてゆっくり食べれます。
人気店ですので予約入れた方が無難です。
サービス品も付くことですし(笑)

明太子の卵焼き~v-238
ちょうど細めの明太子があるし、明日のお弁当はこれだっ(*^艸^*)♪
おべんと、たまにといわず、もっと出して~(笑)

koyoさん

koyoさんこんにちは、コメントありがとう。
いやいや、にーさんのお弁当なんて、そんな頻繁に人様にお見せできる代物ではありませんから・・・。
たま~~~に、忘れた頃ポンポンポンってだすかも(笑)

こんばんわ(^^♪

ド迫力の肉画像に圧巻ですね(☉∀☉) !
実物大よりもデッカイみたい(*≧∇≦*)
焼いてる匂いがこっちまで漂ってきそうですよ~(人*´∀`)
深夜に焼肉画像は危険すぎですね(^^;)

明太子入りの玉子焼きって美味しいですよね♪
デパ地下に玉子焼き専門店があって、そこのじゃこ明太玉子焼きが超ウマいんですよ(≧∀≦*)
玉子焼きくらい作れって話ですね(゚∀゚; アセアセ

capcoさん

じゃこ明太玉子焼きですか!
あるんだな~じゃこが冷蔵庫に(^O^)/
早速作ってみるとみよう。
焼肉の写真は朝見ても食べたくなっちゃうよ。これって以上???

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/325-436ad61d