FC2ブログ

教えたくない肉屋が営む最強の焼き鳥屋  

  左上のプロフィールに焼き鳥大好き人間と書いていますが、大好きなんてものじゃない。

 しばらく焼き鳥の串を持っていない時間が続くと禁断症状が出てたいへんな事になる。

 手足が痺れ、頭がぼ~っと、目もうつろ・・・。は、大袈裟だけどね。

  
 そんなコイッチにーさんが通い続けてもう十数年。最高最強の焼き鳥屋がある!

 小さな焼き鳥屋だが、いつも満員御礼で予約必至の人気店だ。

焼き鳥 1

 場所はこれがヒント。わざわざバスに乗ってでも出かける価値がある店だよ。

  *今回は写真が多くて少々重いかもしれないけど、気長に見てね*

 もとは家族経営の卸し専門肉屋さんが手がけた焼き鳥専門店だから、ネタに間違いがない。

 ネタの新鮮さと味の良さは当然なんだが、そのボリュームと値段にも驚かされる。

 今回はダラダラ解説するよりも、すぐにかぶりつきたい欲望を必死に抑えて撮ってきた写真を並べよう。

 焼き鳥 2

 まずはキャベツ!  ←その写真はいらないって? 失礼・・・。

 焼き鳥 3

 定番の ぶたバラ

 焼き鳥 4

 ここの味噌だれはお薦めだ。 みそバラとほほ肉みそ

 焼き鳥 5

 絶対食べてほしい 牛バラ バラって言ってるけどこれはカルビだ。

焼き鳥 6

 一個一個がでかい 砂ズリ よそみたいに半分に切ってなんかいない。丸ごと!

 焼き鳥 7

 変わりダネの イカのえび巻きと、とり皮のタレ焼き パリパリしっとり!

 焼き鳥 8

 うずらベーコンと、しめじのバラ巻き

 焼き鳥 9

 これも変わりダネ しゃきしゃきホルモンと、山芋巻き

 焼き鳥 10

 好き嫌いが真っ二つ トマトとチーズのベーコン巻きと焼きにんにく

 焼き鳥 12

 ミートバーン これってミニハンバーグだよ

 焼き鳥 13

 手羽先 先じゃない!元まで付いてる 大手羽!

 焼き鳥 14

 骨付きもも肉丸ごと一本 食べ応えありあり!

 焼き鳥 15

 カリカリとしっとりトロトロ 豚足

 焼き鳥 16

 あじ花鉄板 ご飯が欲しくなる一品

 焼き鳥 17

 〆の 焼きおにぎり もう言うことなし! バターの風味がつけてある

 焼き鳥 18

 さて お品書きです。

 焼き鳥 19

 どうです?お安いでしょ!

 焼き鳥 20

 このカレーも美味しいんだよ!

 焼き鳥 21

 焼き鳥 22

 落ち着いてゆっくり食べれますし、二階にお座敷もあるので家族連れでも大丈夫。

 
 どこにあるなんて言う焼き鳥屋さんかは、記事中にヒントを入れたけど分かったかな (#^.^#)

 ちゃんと教えてよって? 

 やさしいおとうさんに「これ以上忙しくなったら困るから、名前は出さんで!」って言われたから、ごめんなさい。

 ともあれ、ぜひとも探しあてて行ってみてほしい超お薦めの名店だよ。


 さて、明日は久し振りの悠翔樹だ! 平打ち麺にしようかな~、とんこつ細麺にしようかな~、中華麺もいいな!



関連記事
スポンサーサイト



コメント

ドコだろう・・・?

ばればれですよ。
いい味、出してて、梅の、花、が咲いてましたヨ。

砂漠でラクダに逃げられた!

コイッチにーさん!凄いイケズですね!
メタおやじに、バスでしか行けない?
バスの話はやめとくれ!(じぇんじぇんわからん!)
砂漠でラクダに逃げられた~って感じです!

komaQさん

あれ!みっかちゃった?
おっかしいな~、絶対分かんないように書いたのにな~(笑)
ここ、ホントに美味しいですよ!
ぜひぜひ一度お試しあれ。
そろそろ「平ちゃん」行きたいな~。

メタおやじ さん

ダメだよ、ラクダにはちゃんと手綱を繋いでいないと(笑)
大丈夫、バスが分からなくても親からもらった二本の足がある!!
あっ、そんな問題じゃないか(笑)

写真をみて、私が食べたいと思ったベスト3は・・・

砂ズリ、手羽先、豚足

でした。

それにしても、見た目も美味しそうだし値段もお手頃で良いですね。

ところで、唐木ってどこら辺りでしたっけ?

バスには滅多に乗らないおやじなので、でも唐木って、近くで聞いたような・・・(^^;

美味しそう

行って見たいけど
全然分かりませぬ(笑)
この画像の嵐は反則だと思います。
明日はどうぞ宜しくお願い致します。

chiepapaさん

おや?唐木分かりませんか?意外と近いですよ。
見た目ではなかなか分かりずらいとは思いますが、
一番のお薦めはほほ味噌なんですよ!

太郎さん

おや!太郎さんもお分かりにならないとな?これはこれは・・・。
直に教えることにしましょう(笑)

バス停にたどり着くまでに迷う><ワカンナイ
牛すじの酢漬けが気になります☆ 駄菓子の酢いかみたな感じ???

今日、お昼軽くしてラーメン挑みまーすヽ(*´∀`)ノ
hitomiさんにお会いできるの楽しみです♪

去年にも・・・

こんにちは、黄砂でおおごとのようで、お悔み申上げます。唐木バス停、唐木に拘ったらお店分からないかも・・。去年もトピされてます。(^^#)こんな凄いお店、流石に故郷です。荒江の「みやこんじょう」なら行きましたが・・。

そらちゃん

牛すじの酢漬け。いいとこに気がついたね!
何に例えたらいいか分かんないけど、酸っぱいよ(笑)
当り前か・・・。
にーさん駄菓子の酢いかって知らないな?
あの、串にささった茶色いゲソみたいなやつかな?

ゆきさん

ゆきさんこんにちは。久し振りのコメントですね、ありがとう。
よく去年のトピを覚えていましたね!
もうみんな忘れているかと思っちゃた。
「みやこんじょう」は知らないな~?
宮崎料理のお店なのかな?

美味そう~~!!

いや、めちゃめちゃ美味そう、そして、お値段も優しいですね。
「唐木」、どこかで見たことけど、と思いつつ、某鉄道会社のサイトで調べたらわかりました、あそこですね。
というか、お店の名前の大ヒント、ありがとうございます!!
バスで行ってみようかな~。

ラクダが返ってきました~!

悔しいので、カレーの名前○○と唐木と焼き鳥でYahooで検索をしました!
そしたら・・・・分かりました!(^^)v
一番安いメニューは?い・いくら?
6○円?○はチョメって呼んで!
でも、バスに乗れないし、二本の足は短いので行けそうもありませ~ん!
(--〆)

あらビックリ!

まさかココに「みやこんじょう」が出てくるとは!
実はそのお店、バイトで一緒のコの馴染みのお店で、一度だけ行った事があるのだ。
どんなお店かは説明できないけど、美味しかったことだけは覚えてる・・・(笑  ごめんごめん(^∧^)機会があったら今度皆で行こ♪

ところで、太郎ちゃんとそらちゃん、お会いできて本当に嬉しかったです♪石ちゃんとchiepapaさんもありがとうございました♪もちろん、後の二人もありがとう♪またご一緒させてくださいねv-238

ご無沙汰しとります

近くにダイクスがあったりして(笑)
092-873-5*29 がヒントです。

かめさん

やはり今の検索はすごいですね。
場所わかりましたか。ぜひ行ってみてください。
ご予約は忘れずにですよ。

メタおやじ さん

運転手付きの四ツ輪のらくだを探してください(笑)
一度行ったらまた行きたくなる店ですよ!

Hitomi

みやこんじょうってどこにあんの?
ぜひその他二人を連れっててくれたまえ!

健福さん

ダイクスあります。ミスタードーナッツもあります。
どんどんバレていくな~(笑)

旨い

彼女といつも更新を楽しみにしている通りすがりの者です。
さっそくあじフラワーに行ってきました。

おっしゃるとおり、最高のお店でした。
私も他人には教えたくないなぁ、って思いました。

おやじさんの話をしたら
笹おやじさんのキープをしてくれる人がいましたよ
お店に行ったらわかると思います

ホントにいいお店を教えてもらってありがとうございました

ジャーナルさん

はじめまして。
こんな拙いブログを見てくださりありがとうございます。
こんなコメントが何よりの励みになります。

と、ご挨拶はここまでで、
なんですと~~!キープですと~~~!
めっちゃ嬉しい!誰やろか?
そりゃ早速行かねば。
いや~ブログやっててよかったなー。

また気軽にコメントしてね。彼女とおしあわせに!

 私も、この店には よくいきます。この店で絶対のおススメは、赤ナンコツです。他店ではほとんど扱われていない商品で、さすが肉の卸屋さんがされてる焼鳥屋だな。美味しいし、値段も安い。もう十年来の付き合いです。ただ、大将が、時々店内で自作の尺八を 演奏しだすんです。それだけは、やめてほしいといつも思ってます。

メタボ万歳さん

爆笑しました!
大将、まだ尺八吹いてるんですね。もう何年も聴いていません。
でも、いざやってみると難しくて音が出ないんですよ。
今度は聴くだけじゃなく、体験されてみてはどうでしょう。
あー、今日は土曜日、行きたいなー。

いつでもいらっしゃいませ

初めてコメントしました。綺麗なお姉さんがまってます。(^_^;)先日、コメント見てきましたぁ、って、二組も来てくれましたよ。ありがとうございます。それと別にコメントに感激したと言って壱岐っ娘のキープを笹岡おやじさんにあげてって言われて預かってまーす。早めにお顔出してね。待ってまーす。♪

おねいさん

あら!ネット出来たのね、驚き(笑)
ジャーナル さんのコメントでキープの件を知りました。
なんともありがたい事で、感謝感激雨霰!
週一でも行きたいんだけどな~。
迎えに来てよ!帰りは自力で帰るからさ~(#^.^#)  冗談だよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/329-fd4cca25