特選ロースが480円だって! ”牛兵衛” 

 毎朝毎晩、通勤途中で否が応でも目に飛び込んでくる六本松のこの看板!

まったく食欲の中枢を刺激しやがって。にーさんの我慢にも限度があるんだぞ!

やっつけに行って来た!!!

牛兵衛1

 七輪あぶり焼肉 牛兵衛   場所はここ

牛兵衛2

あれ?特選ロースは? 

慌てなさんなおにーさん、まずは地どりを塩でいっちゃいましょうよ。

 牛兵衛3 牛兵衛4

やっぱりいいな~炭火の七輪焼き!

牛兵衛5

じゅわ~っとうま味が出て来てもう最高の状態!

牛兵衛6

お次は”せせり肉”  あれ? 特選ロース・・・・・・・・

牛兵衛7

この”せせり肉”が鶏の部位で一番好きかも。独特の歯ごたえと風味があるんだ。

牛兵衛8

来たーーーー! お待ちかねの”国産牛特選ロース! こんな綺麗な肉が480円!!! 

牛兵衛10

一緒に頼んだ ”ミノ”と”ホルモン” ふたつ合わせて880円!

牛兵衛11

焼く!焼く!焼く!

牛兵衛12

美味い!旨い!美味い!!!!

特選ロース480円って、普通に肉屋で買ってもグラム480円以上はするぞ?

大丈夫なのか~? 儲けはあるのか~? 由香ちゃんにちゃんと給料払えているのか~?

牛兵衛9

「大丈夫で~す!ちゃんとお給料頂いていま~す(^O^)」  とっても明るい看板娘だ。 (本人承諾)

 牛兵衛13 牛兵衛14

なんと彼女は「キリンドラフトマスター」だった!  *クリックで拡大*

「つぎ方ひとつでマイルドとか味を変えれるんですよ~」 だって、すっげー!

ここからメニューの紹介!  

メニュー 1 メニュー 2

メニュー 3 メニュー 4

メニュー 5 メニュー 6

メニュー 7
 
にーさんのブログを見てるひとはもうご存じのことと思いますが、牛兵衛ではご予約サービスがあります。

電話予約のお客様には店長の気まぐれ一品がサービスされます。 だから絶対電話予約をお忘れなく!

で、にーさん達のこの日の気まぐれ一品サービスなんだけど、もの凄いサプライズが待っていた!

もったいぶって、次回につづく・・・・ (o ̄ー ̄o) ムフフ♪

牛兵衛

  牛兵衛‎ 福岡県福岡市中央区六本松2-3-5 092-722-2983

      朝4時まで営業中




 にーさんの嘆き

 とある日の帰りのバスの中。塾帰りの中学生どもが乗り込んできた。

にーさんは驚愕してしまった!なんと、走り出したバスの中でマックのハンバーガーを食べ出したではないか!

もうバスの中は匂いプンプン。いくら腹が減ったとはいえバカかこいつら!開いた口が塞がらなかった。

たたき出してやろうとしたが、「プー、友泉中学校前ー、友泉中学校前ー」 降りるしかなかった。

まったく、親の顔が見てみたいとはまさにこのことだ! 今度会ったら間違いなくたたき降ろす!

マックと言えば、そうそう明日からだ! 詳しくはこちら

関連記事

コメント

良心的なお店で美味しそうですね~。
今度行ってみます。

そぅそぅ、最近モラルの無い
「無知」の「知」すら解ってない
ガキが多いですよね~。
子供の教育はしっかりせないかん!
と思い知らされます。

太郎ちゃん

ここ行く時はブログ見たって言ってごらん。
ビックリするくらいサービスしてくれるよ(笑)
最近のガキどもは叩かれないって思ってるからなめとる!
俺はいつでもぶん殴れるぞ!

>牛兵衛‎ 

私もこのお店の前はよく「通過」してます。
朝はまだしも、夕方の通過時は、いい香りがぷーんと・・・
なるほど、いい香りの訳が判りました。

>くそがき
体育会系コイッチにーさん、まじに殴りそうですね。
でも、口頭注意くらいで止めましょう!(^^;

まだブログにはアップしてませんが
先週の土曜日に僕も行ってきました。
さすがに肉は美味しかったですね~
なのでたっぷり食べてたっぷり飲んで支払いもたっぷりと。
ちょっと反省です^^

我校区は凄い

v-146美味そ~!
我校区は凄い店だらけ!ヽ(≧▽≦)/
嗚呼、今日もブログ写真で飯が食える。
友泉も当仁も別府も弟やけん、良か
とこで育ったばい、と感謝々々!(^^#)

chiepapaさん

ここのお肉は美味しいですよ~(#^.^#)
ここだったらバスか地下鉄ですぐでしょ。
ぜひ、家族で出かけてみてください。

叩かないと分からん子供はたた~く!

ロートタム さん

えっ?高かったんですか?
食べ過ぎたって事なのかな?
いずれにせよ、行ってくれて感謝です(#^.^#)

おきゅーとさん

おきゅーとさんって草ヶ江校区だったんですか?
ほんとお隣ですね。
九州大学が4月で移転します。
どんな街になっていくんでしょうね。

>おきゅーとさんって草ヶ江校区だっ>たんですか?
いえ、城西中です。
実は別府は未確認ですが、他は
城西がアニキです。
六本松地区は城西中で、中央、城南
両区に通学地区が跨いでいます。
九大教養部な無くなり、跡地利用は
どうなるか興味津々です。
裁判所案も聞いています。

おきゅーとさん

そうでした。城西中学校でしたね。

 六本松がどう変わっていくのかしっかり見守っていきたいと思います。
緑が多い跡地になってほしいですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/359-64667372