パティスリー ボン 

 WBCの盛り上がりですっかり忘れてた選抜高校野球が開幕しました。

なんでも、九州のチームの中にリンクしてくださってる方の甥子さんが出場されるそうだ。

こりゃいつも以上に張り切って応援しなきゃ!  ん・・? 高校名聞いてないぞ! どこだ?

 
 さて、数ある年間行事の中でケーキが主役の座に置かれる日が少なくとも2日ありますね。

そう、お誕生日とクリスマス。

よかった、同級生に美味しいケーキを作れる職人がいて。

ボン1

もう何年もケーキのご用達はここ「パティスリー ボン」 2回目の登場  場所はここ

 
ボン2

いつ見ても華やかなショーケースですね。

女性の皆さんからしたら、食べれるジュエリーって感じでしょうか(笑)

ボン3

まあ、みごとな見た目で、プロの技を感じます。いったい何個のイチゴが入ってるんだ?

同級生で店主の松尾くんに、売れ筋&お薦めを聞いてみた。

 ボン4 ボン5

 ボン6 ボン7

なるほど、男の目から見ても、全部美味しそうだな。

ボン8

あ!今頃気がついた!

ホワイトデーは松尾君にお願いしてたらよかったんだ!

ざ~~~んねんっ! もう過ぎちゃったことだし、来年お願いすることにしよ~~っと (笑)

ボン9

 前回の記事はこちらから

 パティスリー ボン  福岡市城南区長尾5丁目30−19 092-863-3676




 高校野球と言えば阪神甲子園球場

その阪神甲子園球場、今春の選抜大会がこけら落としだ。 

アメリカの天然芝球場に負けない名球場であってほしい!   

阪神甲子園球場の公式サイトは こちらから

関連記事
スポンサーサイト

コメント

それにしても、サクラ咲くの早いよね~!
開幕式の日あたりが満開になるようですね恒例のお花見も予定されているソフト関係者にとっては楽しみですね(羨ましい・・・☆)

おいおい・・・

そーとー散髪されたコメントで、何かヘンじゃん!
ま・・・そこは気を取り直してv-222

ホワイトデー、来年なんて言わせないよ!
・・・ちょっと最近イライラ気味の私(‐д‐)ごめんねごめんね~★

あたし ピンクのドーム型のケーキがいいです!!!
それかHitomiさんとフレーズタルト半分こっこする!(>▽<)

にーさんの同級生さんのお店?パティシエさん??すごいですー★

いいね♪

そらちゃんと半分こしよう!
そしたらもう一個、他のを食べれるし♪(笑

Hitomi & そらっぺ!

花見やろ!花見(^O^)/
ボンまでケーキ買いに行こう!!!

同級生つながり

はじめまして。TBさせていただきました。
同級生のお店なのですね。
ちなみに、妹さんと私は同級生なんです(^^)

ShizuCafeさんへ

コメントありがとうございます。
そうなんですか、妹さんとは同級生なんですか。
やっぱり世間って狭いですね(笑)
ボンは一押しのケーキ屋さんです。
これからもよろしくお願いします。(^◇^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/364-370f8d3b

ちょっと早いけどバレンタインデー?のチョコもらいました「パティスリーボン」

{%ゴルフdocomo%}朝練から帰ってくると何やら宅配便の不在届が。 去年旅行をしたスカンピさまからの贈り物らしい??