餃子に焼き豚、お後は〆の麺を残すのみ! 

 未だにお花見行けてません! 早くだれか誘ってくれ~~~! 

 さて、なんのこっちゃない、前回のつづきです。

ひまわりでおきゅーとをつまみにビールを飲んで、手造り餃子を堪能し、

絶品焼き豚に感激しながら芋焼酎のお湯割りをチビチビ。なんて幸せなひと時なんでしょう。

すっかり気分も良くなったところで、そろそろ〆の一品タイムがやってきました。

〆と言えば麺! 麺と言えばラーメン!

「コイッチにーさんどうせ隣りの悠翔樹にラーメン食べに行ったんでしょう!」

とお思いのチミたち! 違うんだな~~(笑)

himawari 10

ひまわり、もうひとつの看板メニューです!

himawari 8

残念ながらひまわりにラーメンはございませんが、美味しいチャンポンがあります。

出汁が効いたあっさり系を好む方にはうってつけのチャンポンです。

himawari 9

お酒が入って程よく酔いが回った体にはとってもやさしくて美味しいチャンポンです。

北九州によく行ってる人のブログに頻繁に登場する黄昏系チャンポンってこんな感じなのかな???

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ホントに今日は・・・

気持ちのいい天気で、素晴らしいお花見日和でしたねv-252
週末まで何とかもってくれたらいいんだけど(祈

あ~今日みたいな日は、飲みに(というか、皆でワイワイしに!)行きたかったなぁ・・・。

Hitomi

な~~~んだ、電話すればよかったのに!
なかなか花見が出来ないのー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/367-352cc937