FC2ブログ

また美味しい豚足発見!&狙いは茹でたて肉うどん 

 いよいよ、明日の日曜日に地元笹丘ソフトボールリーグが開幕します!

これでも前年度優勝投手のコイッチにーさんです、こんにちは! (#^.^#)

何事も土台が大切であります。4年ぶりのニュースパイクで準備万端!

ナイキのスパイク デポで3割引きで購入!

あ、そんなことより美味しい話題ね・・・・。

  
笹丘近辺の飲食店は日曜日お休みだらけです。そんなとある日曜日に行って来ました橋向こう。

遊心亭の飲み仲間から美味しいと教えられて気になってた焼き鶏屋 孫作  場所はここ

豚足だよ

画像に少し緑がかっているところがあるでしょう。 おろしニンニクをすり込んであるんです。

お箸でバラせるくらいトロトロに煮込まれてて軟らかい。

おろしニンニクの風味が絶妙ですごく美味しい豚足だ! 惚れてしまった。

おかかの焼きおにぎりも美味しかったです(#^.^#)

 おかかの焼きおにぎり 孫作

 孫作  福岡市城南区田島


 さて、茹でたての肉うどんを狙って! 

茹でたての肉うどん

うちだ屋笹丘店では東の横綱、肉うどんです。 とある情報筋から入ってきました裏情報。

「うちだ屋のうどんは昼時に行ったら茹で置きだけど、閉店間際とか暇な時間は注文受けてから茹でるんだぜ。」

ホントかどうか確かめに行ってきた!

茹でたての肉うどん

ホントだった! 厨房をこそ~~~っと覗いたら生うどんを茹でてた! 

やはりうどんは茹でたてに限る。これをいつも出すようになったらもっと通うんだけどな。

うちだ屋


さあ、今日から高速道路がETC1000円サービス! どこに行こうかな (#^.^#) 

関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/368-48e8021c