祝!開店!(^O^)/ 

 お待たせいたしました。

特定会員限定でお好み焼きだの蕎麦だの提供してきました闇の空間、笹丘三丁目食堂。

麺道隊隊長の許しを得て、本日4月1日の正午より一般公開営業を始めます (^O^)/

本日のメインディッシュ!

皆様のご来店心よりお待ち申し上げます(笑)    

???

 なんじゃこりゃ~~~!  

???

 御殿のちゃ、ちゃ、ちゃんぽん???

関連記事
スポンサーサイト

コメント

そんな大胆でステキな情報・・・・エイプリルフールかと思いましたヨー|・ω・*)チラ 笑

>一般公開営業

えっと、営業時間は12:00から何時までですかぁ?

メニューは、洋食・和食・麺・鉄板など、何でもありの大衆食堂タイプですかぁ?

それと・・・

ワンコインメニューもありますかぁ?(^^;

(*^o^*)/

大盛りは出来ますか?(い○り)
食べ放題はありますか?(カ○)
ウエストカードは使えますか?(福○)

勝手に代弁しておきます(゚∀゚)アヒャ

なんぼ隊長がベロベロでも

「麺道隊」が「三丁目食堂」にパテント許可を出すなんざ絶対あり得ません。
コイッチ君からのギャラが未払いです(-_-#)

  • [2009/04/02 00:16]
  • URL |
  • タフちゃんです
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そらっぺ

おやおや、よく嘘って分かったね(笑)
まあ、君は三丁目食堂のフリーパスを持ってるから余裕のコメントかな(#^.^#)

chiepapaさん

営業時間は今まで通り気まぐれです。
料理のジャンルの決定権は冷蔵庫が持っています。(笑)
御家族連れだったらいつでも開店しますよ(^O^)/

むむちゃんちゃん

大盛りは出来ますか?(い○り)
食べ放題はありますか?(カ○)
>ウエストカードは使えますか?(福○) <

以上の答えは、
大盛りは姫と太刀持ちと露払いのみOK!
食べ放題はまあよかろ!
ウエストカードは当然の当たり前に100%オフであります(笑)10%じゃないよ!100%ね(#^.^#)

タフちゃん

おんや~~~?
クラウザー2世様から許可得たような気がしたんだけど?
あ~ギャラの件ね!hitomiがお付き合いするらしいよ(笑)

う~ん・・・

hitomiがお付き合いするらしいよ(笑)

・・・隊長にフラれたのは私のほうかも!?(笑

Hitomi

ん~、どうでしょう?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/371-ebde473c