FC2ブログ

教えたくない焼き鳥屋で嬉しいサプライズ! 

*悠翔樹の新装オープンは29日に決定しました。店主より遅れて申し訳ないですとの伝言です。*

 今週はもうゴールデンウィークに入ったんでしょうか?中日に休日があるだけですが。

とは言え、ゴールデンウィークには休みを戴けるようですが何にも予定が無いコイッチにーさんです。


 さて、以前教えたくない焼き鳥屋を記事にしましたが、あっさりバレたようです(笑)

のん兵衛4人で再訪してきました。

秘密の焼き鳥屋さん

壁のメニューに値段がありませんが、卓上のメニューには値段があります。

まずは酢モツ

焼き鳥の写真は前回たくさん載せたので、今回はお薦めの単品メニューをご紹介。

まずは酢モツでクラシックラガービールをゴキュゴキュ! 旨い!幸せ! この酢モツ最高!

変わりメニュー

こんな変わりメニューもあります。興味がある方はぜひご賞味あれ。

牛スジ煮込みとろとろ!

焼き鳥が焼けるまで牛スジ煮込み。とろとろ甘口でこれまた最高!

 牛スジ煮込みとろとろ ぶたバラでっかい!

焼き鳥がそろそろ焼けてきた。ぶたバラでっかい! 美味しいな~~~(#^.^#)

このあたりでビールから焼酎に切り替えたところで、思わぬサプライズが!

いただいちゃいました!

なんと!にーさんが知らない常連さんがキープを入れてくれていました!

この焼き鳥屋さんを記事で紹介した事へのご褒美だそうです。ビックリしたな~もう。

 おありがたや!ありがたや! キープが2本

おありがたや、ありがたや。遠慮なく頂かせてもらいます。 感謝感激!

にーさんは記事を基本寝る前に書いています。おかげでブログ始める前に比べて

1時間睡眠時間が減ったなんて愚痴っていましたが、こんな嬉しい事あったからもう言わない!

焼き肉!

そして本日のメインディッシュ登場! 牛焼肉!!!

特上ロース肉を贅沢に150グラムも使ったこいつが何とも旨いことよ!これで700円だ!

スジなんてまったく無い特上ロース! 前回頼んだ鉄板焼きと人気を二分する。

「儲けが無いんやからあんまり頼まんとよ」 おやじさんが笑って差し出す。

味付けも抜群でもう絶対ご飯を我慢出来ない味っていったら分かるかな。

 焼き鳥いろいろ 我慢できなかったおにぎり

みんなで食べた焼き鳥いろいろと、やっぱり我慢できなかったおにぎり。

は~~~、もう少し笹丘に近かったら毎週でも行くんだけどな~~~。

優しいとーちゃんとかーちゃん

優しいとーちゃんとかーちゃんが明るく出迎えてくれるアットホームな焼き鳥屋さんですよ。

えっ、場所を教えろって?  前回の記事にバレバレのヒントが盛り沢山(笑)

関連記事
スポンサーサイト



コメント

やばウマそう

お久しぶりっす!
なんとあの焼き鳥屋さんの大将が登場してるじゃないっすか!?
いや~、気さくな方だったな(^.^)

それにしても、コイッチさんの写真の撮り方って、どうしてそんなに美味しく写ってるんですか?見てるとヨダレが出てきしゃいます♪
牛スジ煮込み・・酒のお供にもいいけど、ご飯の上にのせたいな~。

モハマヒデ君

大将夫婦は快く撮影に応じてくれたよ。
顔出してもいいよってね(^O^)/

えっ、俺の写真?
たいした事ないよ ↓ の人に比べたら(*_*)
http://atashir24.blog27.fc2.com/

美味しそう!!!

前の記事の写真が気になって気になって…調べましたよ~!
割と近いので行ってみようかな~i-237って思ってます★
焼き鳥屋はいつも予約なしなんですが、ここはやはり予約したほうがいいですか?

hossyさん

どう、見つけれたかい(笑)
行く時はね、絶対絶対、必ず必ず、予約がいる!
運が良ければ入れるけど、まず間違いなく満席だからね。
行って、記事アップしたらトラバしてね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/377-7312d6b5