瓦そば  

 こんにちは、右利きのコイッチにーさんです。

右利きなんだけどソフトは右投げ左打ち。人間の体って不思議だと改めて考えることがある。

バットを右で振ると空振りばかりなんだが、ドライバー(ゴルフ)は右じゃないと打てない。

バットを左で振ると何でも打てる気がするけど、ドライバーを左で振るとまったく当たらない。

携帯メールも左打ち。お箸は両利き(これは変だ)お目めも利き目は左。

俺の脳みそはいったいどうなってんだ・・・?


食べることしか考えてない脳みそなんだろうということで、瓦そばを作ってみました。

なんちゃって瓦そば

題してなんちゃって瓦そば!

お焦げが美味しい!

この焦げ目がつけば瓦でも鉄板でもおんなじことでしょう。違うのかな~?

因みに茶そばは市販品です。 我ながら上出来、美味しかった!

瓦そばを知らない方はこちらをどうぞ ⇒ 瓦そば

関連記事
スポンサーサイト

コメント

瓦そば食べたーい!!
にーさんの瓦そばin手打ちで食べたーい!!(>▽<)イン?

ケータイ左打ち?!そこで目に止まりました!!
あたしは・・・もちろん両手使いの早打ちです(*´ε` *)♪

コメントご無沙汰リンコです^^!

確かに山口のこれはそばですが、
やっぱそばと思うと違うな・・(笑)!

確かにそばと思わなかったら甘いかな・・(笑)。

その辺はもう少しネーミングを考えられるとな・・?
「瓦牛肉茶そば」・・?って、まんまやん・・(笑)!

そらっぺ

高価なそば粉に抹茶入れたらもったいない気がしてくさ!
手打ち蕎麦は近いうちに蕎麦食う会をやる!
ちゃんと読んであげるよ(^O^)/
いくりに会えるかもね。

オースケどん!

こちらこそご無沙汰ですんません!
そやろそやろ!これは蕎麦ちゃうよね!
正しくおっしゃる通り「瓦牛肉茶そば」だよ(^O^)/
でも、これはこれで美味しいんだな。
もう少しリーズナブルならいいんだけど。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/381-1c93c108