人気者?&おまけ 

 おはようございます。透きとおるような快晴の日曜日みなさんいかがお過ごしでしょうか。

福ちゃん昨日のゴルフはとうだったかな?顔が真っ赤かに日焼けしたんじゃないかな?

今日は皐月賞。春本番って感じがしますね。みんな馬券はたいちょと違うの買うんだよ (#^.^#)


 そらっぺがまた何か面白い変なもん探してきた。 

    「 ザ・お葬式 」

早速やってみた! ん~にーさん長生きで人気者だったのね(^O^)/

         コイッチにーさんは人気者!

 当然、本名でもやってみた。

           君は女の敵だ!

              絶句! 俺は火野正平か!!!  <`ヘ´>




 たまに出しますお弁当

  ちょっと前のやつ
 
 ちょっとだけ前のやつ。 牛肉のロールステーキは安くて美味しく出来る。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

あたし、にーさんの親衛隊じゃなくて隠し子の方に座るー!!!笑

浮気相手がうじゃじゃといたら葬式どころじゃなくなるじゃないですかー!(修羅場シュラバあははー)

それにしてもにーさん長生きしてますねー^^♪

きゃははは☆ばりウケでした~(≧∇≦)
なんと派手な交友関係Σ(ノ∀`*)ペチッ

ロールステーキって、薄切り肉をクルクル巻いて焼く感じですか?
かたまり肉よりかたくならなくていいですね♪♪
何かを巻くことしか考えてなかったので、目からウロコでしたv-405v-353

お疲れ様です。

ザ・お葬式。
ブログネタで使わせて頂きました。
事後承諾ではないですけど。

かなり、面白いです。


隠し子へ!

面白いやつ探してきたね。
にーさん見た瞬間爆笑したよ(笑)
何年生きてるんだってね。
昔から言われてる。
「憎まれ者世にはばかる」

koyoちゃん

ははは!かなり派手派手やろ(#^.^#)
ホントは地道に生きるいいやつなんだよ!
牛肉ロールのステーキは薄切りだから柔らかくて美味しいよ。

ごまほーくさん

どうぞどうぞ使っておくんなまし。
猪木が笑えた!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/388-a51d2194