週末は半額! 

 近所に小さな頃から可愛がっているYUMIちゃんって女の子がいます。

早いものでその子はもう中学三年生。よその子が大きくなるのは早いな。

「YUMIちょっときてごらん」 背比べをしてみた。まだまだにーさんの方が

かなり大きい。 が、しか~~~~~~~し!!!!

足の長さがほとんど一緒! 恐るべし平成っ子。何食ったらこんな足伸びるんだ?


 火の国へ栄典された城南区の重鎮の情報で、週末お酒半額を知ったこのお店

とらや

 とらや油山店 今回は飲みに出かけた、それもバスで! 前回の様子はこちら。 場所はここ

牛スジ煮込み

 まずは牛スジ煮込みで生ビール 

 牛スジ煮込みとろとろ! 牛スジ煮込みに赤いやつ

 とろとろで旨い! 赤いやつを入れたらもうビールに最高!

から揚げ

で、ビックリしたのがこのから揚げ! 半端じゃないくらいに旨いし!

今現在にーさんの知ってるかぎりこれがから揚げ部門の第一位だ!

もも串

 お次は、ジャンボもも串。 これも肉汁たっぷりで旨い! このあたりから焼酎にチェンジ。

おつまみメニュー

夜のおつまみメニュー はこんなラインナップ。 めちゃ安!

半額をいいことにしこたま飲んだけど、やっぱりここはラーメン屋。しあわせ定食を注文。

 チャーハン 餃子

まずはチャーハンと餃子が登場。 ここって何でも美味しいかも。

ラーメン到着!

ラーメン到着。今回はカタ麺仕様。

 硬麺で注文 これは前の写真

ラーメンも際立った個性は感じられないものの、十分に美味しい一杯です。

支払でまたまたビックリ! 安い! アルコールが半額になったらこんなにお安いんだ。

じゃあ普段はどんだけ飲んでるんだって話にもなるけどね。

とらや

   とらや 福岡市城南区東油山2丁目4−7

関連記事

コメント

ほほ~~

城南区の重鎮の情報を
すっかり忘れてました。
旨そうですね~ラーメン居酒屋!
”鶏から”そんなに旨いっすか?
今週末絶対行こう~~

carlos takaさん

から揚げ旨いっすよ!
下味がポイントでしょうね。
アルコール類はもともとが安いのに、
更に半額ですから飲み過ぎ注意で(笑)
ただし夕方6時からのサービスですので気をつけて!

ずるいなぁー
遠いから、飲みに行けないじゃん。
にしても、唐揚げ、美味しそう。

姫!

このから揚げは中津から揚げに匹敵するぜ!
そろそろ福岡に出て来ないかい?
また石ちゃんと一緒にもてなすぜい!

熊本に左遷されましたロートタムです。
美味そうですね~
涙を流しお腹を鳴らしながら見ております。
あ~食べたい^^

ロートタムさん

引っ越ししたてはやはり色々大変そうですね。
悠翔樹がリニューアルします。
たくさん写真を載せたいと思っていますので、
楽しみに待っててね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/389-dd9420f1