悠翔樹営業再開!&情報修正 

 GWの計画が何にも決められないコイッチにーさんです、こんにちは。(今は夜)

昨年に引き続き、どんたくパレードに出場予定のにーさん。

連休どまん中にこんな予定が入ったら計画なんて立てられないって! (企画だけはある)

ちょっと余談ですが、昨年と同様今年もどんたくは晴れそうですが、何でか分かりますか?

にーさんのあだ名が晴れ男の意味で、”お天気 晴男”クン だからであります(^O^)/ (陳謝)


 さて、店内改装につき休業中とお伝えしてきました笹丘の悠翔樹ラーメンが再開しました。

昨夜(実際は今夜)面白くもなんともないソフトやった後早速行ってみたら、あれ? 情報に誤りが・・・・。

写真が増えてる

あれれ?店内あんまり変わってないぞ? 写真が増えてるくらいにしか感じない???

 

この日は中華そば!

店内の写真に引きつけられて、この日は中華そばを注文。

中華そばはシナチク入り

 「新ちゃん、店内改装って聞いてたけど、どこが変わったの?」

 「すいません、言い方が悪かったですね。店内は改装って言うよりも模様替え程度なんです。

 メインは機材搬入の為だったんで、その機材入れるのにどうしても営業が出来なくて。」

なんだそうだったのか・・・。

コシがある美味しいちぢれ麺

みなさんごめんなさい! 新装オープンじゃなくて、機材搬入による模様替えオープンでした ((+_+))

中華そばにはブラックペッパーが合う!

 「ってことは新ちゃん!例のアレが完成したの?」

 「はい!やっと完成しました。連休明けには提供出来ると思います。」

みなさん2回目のごめんなさいです。 例のアレは連休明けでの紹介になります。

メニュー構成と値段に若干の変更があっています。

新メニュー1 新メニュー2 新メニュー3

パソコンでご覧の方はそれぞれクリックで拡大して下さい。
 
手造りピザ

隣りのヤンチャ夫婦が注文した手造りピザ。 やっぱし旨そうだった。

一切れくらいよこせよ! 気がきかねーなホーネッツのチャッチャー(笑)

営業再開でさすがにラーメンも値上げかな~って勝手に思ってたにーさん。

感激!値上げしてないし!

新ちゃんから一言。

 「すいません、麺だけは特注なんで値上げさせて頂きました。採算が取れないんです。」

いいよいいよそれくらい!ちょっと前の小麦高等騒動の時も頑張って据え置いた値段なんだから。

昼間の店内は照明の関係でちょっと薄暗く感じますが、人柄は明るい悠翔樹です。




豚インフルエンザが大変なことになってきました。 国の対応にも期待しますが、まずは自分で嗽と手洗いね。

ところで、豚インフルエンザが怖いから豚は食べれないなんて思ってる方いませんか?

豚食べて感染なんて事絶対ないですよ。科学的に証明されています。

そもそも豚インフルエンザってネーミングがいけない。

インフルエンザAメキシコ型でいいやん。また食肉業界が打撃を受けてしうでしょ。

みんなガンガンとんこつラーメン食いましょう (^O^)/   あ、もう夜中の1時。眠い・・・寝よzzz

関連記事
スポンサーサイト

コメント

お久しぶり~。
ゴールデンウィークの先取りで6連休してきました。
明日から忙しい日々です。

豚インフルエンザ一色の連休でしたねえ。でも、コイッチ兄さんが言っているとおり、正しい情報を正しく理解して、おいしいものは食べ続けましょうね。

Haraさん

お~久し振りのコメントやん!
こないだ遊心亭で俺に説教したの覚えてる(笑)
豚焼肉パーチーでもやっちゃおうや!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/396-4f094295