あぶな~い!また忘れてた・・・&牧のうどんのお話 

 いよいよ子供会主催の少年ソフトボール大会月間が始まった。

早々に仕事を無理やり切り上げ、小学校に駆け付けるも、

あ~、もう連休は過去の事なのね。遠くを見る目で透き通った青空を見上げていた。ら、

いつまでも黄昏てんじゃねー!

蹴りが入ったコイッチにーさんです。こんにちは。


 ご近所のそれはそれは綺麗な女性から頂いた無料券を握りしめ

月末ギリギリに暖簾をくぐった前回から早一か月。 美味しかったから行っちゃたのね!

きっかけはこれ。再度、それはそれは綺麗な女性から頂いた。 (#^.^#)  

あぶな~い!また忘れてた! 月末ギリギリに再訪・・・

無料券ゲット!

 (お母さん見てませんように・・・。それはそれはなんて書いてるから、蹴りを入れられそう!)

新しいセットだ

んお! 新しいセットメニューが出来てるぞ!しかも値下げしてる。   場所はここ

からし高菜は無料サービス

無料サービスのからし高菜なんぞつつきながらラーメンを待つ。 ここのからし高菜はハイレベルだ。

無料券使用ラーメン

またまた無料券使用のタダラーメンでごめんなさい・・・。 今度団体でお邪魔させていただきますんで。

無料券使用ラーメン

無料券使用ラーメン

はっきり申し上げまして、330円の価格以上にたいへん満足できる美味しいラーメンだよ。

目の前の厨房ではグラグラ豚骨を炊いてる。決して業務用スープなんかじゃないよ。

一風堂の河原さんが言ってた。

「女性が一人ででも気軽に入れる雰囲気の店内じゃないと」 と。

木を基調としたジャズの流れる落ち着いた店内には女性一人のお客さんもチラホラ。

確実に前回よりもお客さんが増えている。 これからもずっと続けてほしい価格と味でありました。

六分儀




 さて、牧のうどんのお話ですが、健福さんからコメントを頂いた。

すでにご存知かもしれませんが
こんやFBSで22:30からのナイトシャッフルで牧のうどんが出演げなです。テーマは
いくら食べても減らない麺?


見逃してなるものかと録画機能をフル回転させて視てみました。
少々?マークが残る内容でしたが、まあそんなとこやろっとFBSに何故か上から目線のにーさんです。(笑)

見逃してしまった牧のうどんファンのみなさんはこちらの牧のうどん実食編をど~ぞ!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/405-06e963bf