fc2ブログ

焼きそばも美味しい JuJu 

 自分さえよければそれでいい!

こんな考え方の自己中心的な人間が大っ嫌いなコイッチにーさんです。こんにちは。

子供ソフトのコーチをやっている真っ最中ですが、道具は子供達が手分けして持ち帰ります。

ふと見ると小さな下級生が重たい道具を持って、最上級生が手ぶらではありませんか!

練習でミスをしても怒らないにーさんですが、この時ばかりは怒鳴りつけました!

親の顔が見てみたいぜまったく! と思ったら、真後ろに茫然として立ってたのね((+_+))


 さて、ひと月ほど前にお好み焼きの評判を聞きつけ食べにいったお店JuJu。  場所はここ

JuJuの焼きそば 1

焼きそばのソースが焦げるいい臭いにつられてついふらふらと入店。

JuJuの焼きそば 2

上に乗っている物体は目玉焼き。 これがあっただけですでにポイントアップ(^O^)/

エビちゃんはちょっと贅沢にトッピング。

JuJuの焼きそば 3

焼きそばのお味は麺の炒め方が最重要課題だと信じて疑いませんが、完璧な炒め具合に遭遇。

カリっとしたとこあり、モチっとしたとこありで大満足の焼きそば!

家庭のフライパンじゃあなかなか出来ないんだよね。

一緒にビールが飲めたら最高に幸せなんだけどさ (#^.^#)

三丁目食堂の焼きそばも美味しいよ。 写真はここから

JuJuの焼きそば 4

  お好み焼き じゅじゅ 福岡県福岡市城南区長尾1丁目15−21−1  092-863-3139‎



  たまに出しますお弁当

お弁当

関連記事
スポンサーサイト



コメント

美味そ~!
あたしも、焼きそばは、よく作ります。
でも、こう言う風に焼き色を付けるってのは、鉄板のない家庭では無理ですね。
鉄板あれば出来るかと言えば、分かんないんですけどね・・・
ところで、ビールは必須でしょ?・・・と言うか、ビール飲めるときに行きたいお店ですね!

ひゃー☆怒鳴ってくれて、スッキリしました~(。→∀←。)
そぉいう指導者に出会えるかどうか。
その子たちは幸せ者だと思いますe-267
おべんと、ご飯山盛りだ~e-343
このおかずだったら、私もご飯モリモリいけそうです(*^艸^*)♪

TAKAさん

近いうちに笹丘おやじ会でBQをやります。
その時に鉄板焼きそばを再現であります!
もちろん、ビール付きで!

koyoちゃん

すっきりしていただけましたか(#^.^#)
それはなにより。
一番すっきりしてたのは、周りにいた他のお母さんたちかな(^○^)

オヤオヤ?

仰るとおりです。子供は親が変だと、その子供は周囲への気配りが出来ない。そういう親達が増えたのは、我々ジジイ世代が変なんです。・・と言うことで、我々は大きな顔が出来ぬと痛感してます。コイッチさんのような「若かもん」に期待しています。だから年寄を信用したらいかんばい!(T^T)

ゆきさん

いえいえ、わたくし決して若くないですから(#^.^#)

しっかし、アホな親子が多すぎですバイ最近!
叩かんと分からんとかいな?

私も同じ考えです。
自分の子を叱れない(しつけられない)親もいるんですね。

この歳になっても、注意を受けて気づく事がありますが、人様の忠告は有難いものです。

素晴らしい指導者に乾杯!!

mazicoさん

ありがと~~~!
こんな応援コメントが嬉しいよ~~~!
嫌われ者になっても頑張るけん!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/412-1b8549ac