初の試み!悠翔樹で細めんバリカタ! 

 最近いい事ないな~とお嘆きの方々、大丈夫です。ここにも仲間がいます。

なんだかちっともいい事どころか面白くない事ばかりのコイッチにーさんです。こんにちは。

まあ人生プラスとマイナスの繰り返しと柳沢きみおさんもおっしゃっておられる事ですし、

これからいい事が起きてくると信じることににましょうかね ((+_+))

 さて、お馴染みにーさんお気に入りのラーメン悠翔樹ですが、バリカタを初めて頼みました。

悠翔樹 1

元々陰干ししてある細めんだから、カタで頼んでもしっかりアルデンテですが、友人の薦めで。

悠翔樹 2

相変わらず美味そうです!

悠翔樹 3

綺麗な脂が適度に浮いています。

悠翔樹 4

これがお初のご対面!細めんのバリカタ!

 悠翔樹 5 悠翔樹 6

やはり想像通りぼそっとした噛み応え。強烈な小麦粉の香りがドンとくる。

美味いか不味いかと聞かれたら、好みにもよるだろうが、はっきり言って美味い!!!

元々麺のクオリティーが高いからこそ美味いと感じるんだとと思う。なんだか癖になりそう。

カタ麺好きの方にはぜひ一度試して頂きたい。が! 新ちゃんはあまり薦めていなかった。

 悠翔樹 7 悠翔樹 8

悠翔樹には3種類のラーメンがあります。 中華そばの記事はこちら 悠翔樹ラーメンの記事は こちら

 悠翔樹ラーメン  福岡市中央区笹丘1-35-20 092-771-3765 お休み 日曜日と木曜日の昼

関連記事
スポンサーサイト

コメント

こないだ「よしだ家」のついでに連食しちゃおうなんて計画してたんだけど、「よしだ家」で腹一杯になっちゃって、頓挫しちゃいました。
こんど出直しま~す!
そう言えば、お店の前は工事中でしたね。

う~ん^^;

強烈なインパクトの粉っぽさですか?
だとすると無理ですね。
私には、普通のカタメンが一番相性が良さそうです。
それにしても美味そうなラーメン、朝から見るには酷な画像ですよ。

TAKAさん

よしだ家の後での連食ですか、
そりゃー無理ですよ(笑)
腹ヘコで行って、替え玉を2回して下さい。
3杯目で驚きが待っていますよ(#^.^#)

chiepapaさん

ちょっとゴリとか粉っぽさの表現は適切じゃないようです。
粉っぽさじゃなくて小麦粉の香りですね。
ちょっと癖になりそうな麺でしたよ!

美味しそう・・・

こんにちは、先日はコメントありがとうございました^^

ラーメン好きですが、ここは知りませんでした。美味しそうですね~食べに行こうかな。
でも、お腹が弱いのでバリカタは怖くて頼めません…

個人的におつまみが気になりました(笑)

今日突撃予定!

昨日から博多に来ております。
ようやく悠翔樹のラーメンにありつけそうなので本当に楽しみです!

*エスコートはエロい方にお願いしています(^-^;)

coronさん

悠翔樹は夜だったらゆっくりお酒が飲めるラーメン屋さんです。
ぜひいらして下さい。
ひょっとして隣に座ってるかも(#^.^#)

ぴおさん

昨夜はお疲れさんでした。楽しかったね。
おない歳ってのが一番ビックリしたけど、
おかげでタメ口で話しできてよかったね。
また飲みましょうや(^O^)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/418-c502cb19