今日は意外なところへ! Snack Lupinus (期間限定) 

今日は女性には何にも面白くない記事と思われますが、
ここはひとつ、寛大な目と心で・・・。  




F大学の先輩と飲んだあと、タクシーに乗り込み帰宅するつもりでいたら、
「お前、もう一軒つきあえ。」
「いいけど、どうせ樋井川沿いのどこかでしょ。どうぞどうぞ。」
着いたら「あれここどこ?」
s-037.jpg

ここからはR20

先輩のお知り合いのお店なので特例でブログUPします。


知らなかった。近くにこんな店ができてたなんて。

場所はいつもソフトチームでお世話になっている、この店の隣。

s-001_20080127233524.jpg


なかなか、雰囲気のいい店内だな。

s-017_20080127233907.jpg


明るすぎず、暗すぎず。

s-018_20080127233922.jpg


だいぶお酒も入ってたみたいだな、画像がブレブレだ。

ママが出てきてビックリ! 観月ありさ? ここはどこ?友泉校区だろ?


主観的な感想だが、ホント似てるよな。観月ありさ。

s-010_20080127234847.jpg


ブログにUPしていいかと聞いたら、快く写真撮らせてくれた。

となりは店の女の子。

s-004_20080127235145.jpg 

楽しくカラオケ歌って、楽しい時間だった。
遅くなるとまた怒られそうだから、日付変更線前に帰りました。

さて、男性諸君。気になる料金は。

s-006_20080127235706.jpg


関連記事

コメント

確かに観月ありさに似てる!!
でもそれ以上に似てる人が・・・
あ~あ~出てこない…(ーー;)
スナックまでブログに載せちゃった(~_~)

悩んだ

やっぱりそう思う?載せようかどうしようか悩んだんだよ。
先輩との約束もあったから。
期間限定ししよ。

ここ行きたいですね!
この辺りは婆さんしか居ないと思ってたら
かなりの美人。
こそーっと行こうかな!
他にも、綺麗な人がいるこの辺のお店教えて下さい

イナッキーさんへ

ありますよー、美人のお店!
イナッキーさんがこそーっと行きそうだから、
こそーっと、メールします(笑)

まだ、こそっとメールが来ないチャケド!
待ってます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/42-d810aba1