FC2ブログ

自主トレ&ごはんリレー 

 1月も終わりが近づき、プロ野球のキャンプインも間近になってきた今日この頃、
ソフトボールリーグのみなさま、いかがお過ごしでしょうか?

わたくしめも、そろそろ鈍りに鈍った体に喝を入れなければ。

前回ボールを投げたのはいつだろう・・・?
え~っと・・・、うわー2か月も前だ!やばいやばい、練習練習!

何事も間近になってしか行動しないコイッチくん。
あわてて、悠翔樹の長男坊を連れ出し小学校へ。

おー、投げれる投げれる。人間の体ってのはすごい、ちゃんと覚えているもんだ。
ん、肩の調子もいいぞ!

今年は無様な投球はできない。なぜなら、昨年、たいそうな賞を頂いたからだ。

   *ちょっとだけ、自分を褒めさせて、お願い*

004_20080128165832.jpg
  何が良かったのか分らぬまま、

  頂いた、最優秀選手賞

  前半はひどいもんだったのに、

  仲間たちに感謝感謝である。





そんな自主トレの翌日、やはりヤツはやって来た!

コリという名の筋肉痛! やばい!動けるが走れない。肩は上がるが腕が・・・。

何とも、情けない体になっちまった。  休めるしかない。  


翔太はバテテないだろうか?

小学生チームの練習をのぞいてみた。   *クリックで拡大*
046.jpg 047.jpg


やっぱ、子供は違うよな、ケロっとしてる。

この日はまだまだ寒かったけど、沢山の子供たちと父兄の方々が指導されていた。

ラグビーのときも書いたが、この子たちは幸せだ。ノビノビと育ってほしい。



さてさて皆様、TV番組で「ごはんりれー」なるものをご存じだろうか?
コイッチくんははまりまくっている。(笑)






お笑いコンビの「ペナルティーのワッキー」といえば最近頻繁にTVに出ているから
聞いたことはあるでしょう。

そのワッキーは無名時代に名古屋で「地名しりとり」という企画でゴールしてから、世に出てきました。

その企画を引き継いだのが、お笑いマジシャン「小泉エリ」
logo.jpg


福岡は放送時間が深夜のため、毎回録画して視てるようなハマリよう。

興味があったら1度ご覧ください。だだし、注意がひとつ。

福岡と名古屋では2か月の放送時差があるから、BLOG見ちゃうと放送が後回しという事態に陥る。

  ごはんリレーBLOGのURLはこちら




関連記事
スポンサーサイト



コメント

ごはんリレー

4月のソフトボール開幕に向けて少しずつではありますが、体を動かしてはいますがまだまだ体が重い今日この頃です。
笹丘リーグの最優秀選手には立派な盾が貰えるんですね。
2008年はうちのチームから誰か受賞されたいものです。

深夜番組のノブナガの(ごはんリレー)はワッキー・ジャリズムの山下・エリちゃんと見れる時は見てますよ! エリちゃんは今やっと名古屋に帰ってこれましたもんね。たしか岡崎市にいましたよね。
私はごはんリレーも好きですが、その前のコーナーの視聴者からの電話のコーナーでの今田と東のりのやり取りが見てて面白いです。

えりちゃんかわいいです

えりちゃんの落胆ぶりが大好きなのです。
行ったお店が閉店のときは 密かに喜んでいたりします。

放送時間差を考慮して
ブログは絶対に開かないのです。
もし 万分の一でもえりちゃんに出会ったら
前の日にラーメンを食べていたとしても
「味噌煮込みうどん」と書き、
「家で作って食べました」と言うのです。
そう 硬く心に決めているのです。

じおにさんへ

「味噌煮込みうどん」と書き、
「家で作って食べました」と言うのです。

これやっちゃうと企画が終わっちゃいますよ。
せめて、味噌カツにしましょう。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/43-6cbe497c