スペシャルミックス焼き!& おまけ 

 貸した事は忘れるけど借りた事は忘れない、以外と律儀なコイッチにーさんです。こんにちは。

以前、正解者から3名に三丁目食堂の特製お好み焼きをあげるって記事に書いておりました。

ちゃんと作って差し上げましたよ。一人を除いて・・・。

スペシャル焼き

さて、その一人とは?

 これは自分用or撮影用に焼いたやつ。

見た目じゃなかなか大きさが分からないでしょう?

26㎝のフライパンをいっぱいいっぱいに使って焼くから、直径26cmの大判焼きなんだよ(^○^)

スペシャル焼き

今回のお好み焼きは人様に差し上げる物だから、ちょい具を豪華にしてみましたバイ!

中にはエビとイカがゴロゴロで、干し桜えびもたんまり使った。

焼き目にはびっしりとろけるチーズと無菌豚のバラ肉を敷き詰める。

ソースはちょい辛めのオリジナルブレンド。

これで不味いはずがない(^O^)/

スペシャル焼き

ごまほーくさーん!後の一人はあなたですよ~(笑)

少年とスポーツと塾を熱く語るおやじの会でお会い出来ると思っていたんですが、未だ会えずですね。

いつでも作れますよ~~~(^○^)v

キーマオさん、近くにお越しの際は連絡くださ~い。特別枠に入れておきま~す。(#^.^#)

*余談ではあるが、あれだけ三丁目食堂に来てるhitomi。まだお好み焼きを食べてないそうだ。もうよかろ(笑)*



たまに出しますお弁当! テーマは野菜とカルシウム (#^.^#)

お弁当

関連記事
スポンサーサイト

コメント

やっぱり僕だった・・・(汗)

ドキドキしながら読みましたよ(笑)

たいちょと一緒にラーメンは食べたんですけど。
しっかりと覚えてますよ!!!

コレにしよ!

キャベツとホットプレートは用意しておくから、後はお願いね!v-8(笑

ごまほーくさん

そう、もうひとりはあなただったんです。(笑)
近い時期に会えると思いますので楽しみです。

  • [2009/06/13 16:51]
  • URL |
  • コイッチにーさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/437-3543eac4