三者三様三種の麺 

 今週月曜日、猛烈な二日酔いに襲われたコイッチにーさんです。こんにちは。

いや~まいったまいった! 打ち上げで羽目外しすぎだって!

酒は飲んでも飲まれるなどころか、お酒に殺されちゃうかと思ったよ。

 さて、ここ最近の土曜日と日曜日は子供ソフトの練習に行っていました。

汗かいた後の反省会でものすごく助かったんです。「うちだ屋」のアルコール半額セールが(笑)

うちだ屋

練習終了時、笹丘名店街の開店にはまだまだ時間もあるしね。

 
監督を務めた笹丘やきとり大将の大将(紛らわしいってね)は開店準備のため、コーチ陣3人で反省会。

この日も半額生ビールをクイクイっとあおって三者三様三種〆の麺へ。

うちだ屋

かつ丼セットはうちだ屋で西の横綱だ! 多分笹丘店で我々だけの狭い範囲での話だが。

うちだ屋

味はものすごくいい。カツもそこそこの大きさがある。

頼むから、もう少し玉子を半熟で仕上げてくれ! 

ここのかつ丼とまでは言わないけれど、そんなに難しく無茶な事は言ってないだろうちだ屋さん!

うちだ屋

最近めっきり美味しくなった感があるうどんのすめ。出汁でも変えたんかいな???

うちだ屋

うどんについては前回書いたように、入店時間と自分の行いの良しあしで決まる(笑)

最近の行いは良かったみたいだ。

うちだ屋

ざるそばを分けてもらったが、書きたいことは浮かばない・・・。 518円という半端な値段だけ気になった。

うちだ屋

月見そば。

みなさんはうどんやラーメンに生たまごを入れたとき、割るタイミングを決めていますか?

Tコーチの食べ方はやっぱり変だと思う!

だって、白身だけ先に食べるのまでは分かる気もするけど、うどんもすめも食べ終えた最後の最後に、

”なま温かい黄身だけチュル!”

これはやっぱし変だよ○○田さん!

そうそう!うちだ屋笹丘店における東の横綱って気になりますか?  写真はこちら



関連記事
スポンサーサイト

コメント

思わず笑った☆

”なま温かい黄身だけチュル!”
誰が月見そば頼んだのかもすぐわかる。
黄身を啜る姿も・・・あ~目に浮かぶ!(笑

試合、お疲れ様でした。応援に行かなくてごめんねm(_ _)m

んっ?最後に黄身を??
黄身とスープはコラボせず??
不思議な食べ方だぁ。

ソフトお疲れ様です♪監督~(*´ε` *)おなかすいたー

しかし、月曜から二日酔いって。。。。

Hitomi&そらっぺ!

応援に来んかい!
暑い中、ずーっと立ってたんだぞ!
お腹が空いたって?
よかろう、腹いっぱいにしてやろう(*^_^*)

  • [2009/06/19 21:58]
  • URL |
  • コイッチにーさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/441-4fcd4adc