FC2ブログ

大量に作ったときの謎??? 

 パセリは雑草の如く増殖してるのに、アサガオはもやしみたいに元気がない。

毎朝ベランダのプランターを見ては首を傾げてるコイッチにーさんです。こんにちは。

来る夏の日差しに対抗すべくアサガオのカーテンを目論んでいましたが、

カーテンどころか日傘サイズにも育ちそうにありません!なんで???


 さて、この日は笹丘おやじ会総会後の恒例行事、バーベキューの宴でした。

おやじ会

焼きそばの達人、黄身だけチュルンのT氏によるグッドパフォーマンス(*^_^*)

おやじ会

 * Hitomi~!ブレてるやんか!(--〆) 写真へったくそやな!!! *

ご飯と一緒で大量に炊いたり焼いたりしたら、なんでこんなに美味しく出来るんでしょう?

炊き出しの時の豚汁もそうだし、こないだのきのこ汁もそうだし、おにぎりなんて絶品に仕上がる!

この謎をだれか知ってたら教えてくれないか???

あっ!この焼きそばはT氏の腕前によるものですがね~~~(^v^)

関連記事
スポンサーサイト



コメント

あら、そう・・・?

私にはとっても美味しそうに見えるけど~~~v-8

やった!明日から3連休だ♪
・・・でも、2日からまた5連勤だ(‐ ‐;)

Hitomi!

おめーな!
こんな写真を載せるのは断腸思っいて・・・!
ピントがあっちゃむいてホイやんか!
まして俺のカメラでさ!
次回からもっと集中しなさい(^v^)

大丈夫ですよ。


確かに この大量に作られた 焼きそばの山  美味しそうです。
このまま独り占めして がっつきたい  って感じ。v(^o^)v

そうそう、上の写真 全然OKですよ…私にとっては許容範囲内です。
でも 写真にポリシーあるコイッチにーさんだと やはり無理?・・・・(^^;


Hitomiさんが撮ったんですか?!
・・・あっ!!レンズ越しによだれが(>▽<)あははー爆

あたしの分は(*・ω・)?!

chiepapaさん

上の調理写真は躍動感があってとってもグッド!
が、しか~し!
下の写真はピントがあっち向いてホイであります。
あんだけHitomiは教えたのに!

一眼欲しいな~~~。

そらっぺ!

マジな話、来れたら来てもよかったんだぜ!
にーさんの妹ってことで(笑)
今度からなんでも誘ってあげよう(^O^)/

(‐ ε ‐;

も~撮っちゃらん・・・i-240

Hitomiへ

おやじ会の記事書かなきゃ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/450-422d162c