再訪ニイハオ(こんにちは) 

 何にも説明しない上司に愛想がつきたコイッチにーさんです。こんにちは。

口やかましく叱咤激励するオヤジは基本的にいいやつなんです。 

な~~~んも言わんで、わかっとろ?なんて顔してる輩はただのバカです。

思い込みも甚だしいとはこんなバカちんのためにある言葉でしょうね (--〆)

もうやっとれんって! 


 と言うことで、またまたニイハオに行ってきました。

ニイハオ

ランチメニューには目もくれず!!!

ニイハオ

今度はラーメン! 醤油味!

後から知ったんだけど、ここは塩ラーメンがお薦めらしい・・・。

ニイハオ

ハムみたいなチャーシューと完熟ゆで玉子。なぜかかいわれと、海苔ゴマねぎ?

これって何ラーメン???

ニイハオ

ビックリ!

このチャーシュー激うま!  さすが中華屋さん!  ビールのつまみにしたい!

ニイハオ

肝心のラーメンはと言いますと、旨いんだな~これが(*^_^*)

ベースになってるスープの完成度が高いんでしょうね。さすが老舗なだけあります。

味がとやかく書けんって! これは食べてもらわんと説明のしようがない。

(よかった、グルメリポーターじゃなくて)

博多は白濁したトンコツラーメンってイメージがあるけど、この店しかり、街の中華屋さんはレベルが高い!

ニイハオ

  ニイハオ 福岡市城南区友丘3-1-23 092-864-5610 11:30~15:30&17:30~22:00



おまけ Hitomiの独り言

*ついに使った半額券!
まかない食べずに歩いて向かった先は・・・新風ではなくて、一幸舎(大名店)♪
お一人様が平気になったアラフォーですから・・・何の迷いも無くドアを開け中へ。
すかさずチケットを取り出し、ちょっとぶりっこ気味で恥ずかしそうに
「これ、いいですか・・・?」
「あ、カタ麺でお願いします♪」

会いたかったよ~一幸舎スペシャル

え?また写真撮ってないのか、って?
だって、あの人のブログやコノ人のブログや・・・福岡ウォーカーにも載ってるから・・・

まだ食べてない人は是非食べに行ってくださいな♪
あー美味しかった
新風、行けるかなぁ・・・  *


 って、写真とって、お前が週一ここで記事書けって (--〆)
関連記事

コメント

ちょっとぉぉぉ~~!

何のマネよ~v-403
こんなおまけ、いらんでしょ★
・・・ったく(‐ ‐〆

・・・そんなに上手い?v-397

やっぱ、ここは「塩ラーメン」でしょ!
ところで、ミオセルさんブログ情報によると、割引サービスをやってるらしいですが、どうでしたか?
近々、今度は「つけ麺」狙いで行こうかと考えております・・・

昨日はソフト行けずに申し訳ありませんでした。。。

に~さんとは少し違いますが、オイラは訳の分からん、仕事に付き合わされるのに非常にイラついてます。

このお店気になるな。
近いうち後追いします。

んで、おのちゃん共々見捨てないで下さいね。

>もうやっとれんって! 

おやじも・・・停滞してる社風、このどんより感を変えようと色々動いてるんですが、ほとんどの社員は無関心・・・やっぱり、日ごろから人付き合いが少ないマイペースおやじの言う事なんか、誰も聞いちゃくれませんね。

>これって何ラーメン???
なかなか個性的な醤油ラーメンで、見た目はいい感じです。
豚骨一本やりの中、たまに違う味を楽しむのもいいもんでしょう。

あたえる・・・

少なからず、そのおやじに親父という心があるなら、あったんならその会社をちょっとでも変えるのか、当代になった時に今の現場の気持ちを変えるようにしましょうよ!!!

態度じゃなく言葉で伝えよう!
どうなるかわかんないけどその気持ちを・・・・

陰ながら応援してるから!!!

Hitomi

マジで記事書いてみる?(*^_^*)

TAKAさん

やっぱ塩ラーメンですか!
益々食ってみたくなっています。
しっかり割引きしてくれましたよ~(^O^)/
今月が狙い目です!

太郎ちゃん

どこにでもおるね、ややこしくて嫌われ者が!
あんなならんように気をつけようや。
ニイハオは閉店時間が早いけん、ソフトの後は無理じぇ!
仕事優先でソフト来なさい。見捨てたりせんって(^v^)

chiepapaさん

もう、バカは相手にしないのが得策です!
ニイハオはコメントみてもらえたら分かりますが、
どうやら塩ラーメンがお薦めのようです。

海人さん

応援ありがとうございます。
少なくとも、僕は伝えるべきことはきちんと伝えていきたいと思っています。
独りよがりにならないように気をつけながら・・・。

えー友丘?!六本松じゃないの?
友丘ってどこ?笹丘のおとなりさん????

そらっぺへ

ははは~(^^)v
やっぱり六本松と勘違いしてたな。
あそこはニイハオの後にポンユウが付くのさ。
友丘は笹丘と福大の間だよ。

  • [2009/07/16 09:22]
  • URL |
  • コイッチにーさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/465-e849bd3c