お得な寿司セット 信国すし 

 週末の夏祭りで心身共にヘトヘトになったコイッチにーさんです。こんにちは。

朝も早よから会場の設営。昼からは公民館でそうめん茹で。そのまま祭りに突入。

翌朝、これまた早くから会場の撤収作業。昼から公民館で反省会&打ち上げ。

楽しかったけど、ホントにお疲れ様って感じ (;一_一)


 さて、笹丘ソフトリーグの友達でお寿司屋さんが一人います。

信国すし

 彼が働くお店がここ 信国すし  場所はここ

信国すし

実に多彩なメニュー構成の寿司屋さんなんだが、今回はセットメニューの 寿司+刺身を注文。

信国すし

メニューには書いてなかったが、小鉢もつくらしい。

信国すし

日替わりで構成される刺し盛りが運ばれる。

さすがお寿司屋さんの刺身、鮮度はもちろんのこと、切り口が素晴らしく、舌触りが抜群でした。

信国すし

続いてお寿司、赤だし、茶碗蒸しが登場。

赤だしも茶碗蒸しも出汁がしっかりきいてとっても美味しい。

信国すし

やっぱりすしロボットではなく、人の手で握られたお寿司はひと味もふた味も違う!

セットの量としては十分な内容じゃあないかな。 かいわれのお寿司って美味しいんだね!

信国すし

 信国すし  福岡市中央区笹丘1丁目27−10  092-731-2844  火曜日お休み


関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/469-a7f4bc36