長浜御殿堤店の唐木屋対策! 

 もう少し早く知ってたらよかった!

残念でならないコイッチにーさんです。こんにちは。

さて、↓ はなんでしょう???

御殿の対策

くやしい!俺はもらってな~~~い!

 限定発行のメンバーズカードだって! 

七隈四つ角にある唐木屋ラーメンが、御殿堤店の目の前に2号店を開店させた事への対抗策だそうだ。

残念なことに、限定発行につき、もうすでに残りはない。

からし高菜

しか~~~し! 喜ばしい事もあった!

からし高菜

今まで50円アップだったからし高菜が何と入れ放題の無料になった!

お酒のつまみにもってこいのからし高菜が卓上に置いてあるのはひじょ~に嬉しい出来事だ(^O^)/

長浜御殿 堤店は毎月12日がお得!

ここで注意がひとつ! からし高菜が無料なのは堤店と長尾店だけのサービスです!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

辛し高菜

にーさん お疲れさんです。
御殿さんも対抗策を取ってますな~
辛し高菜は、嬉しいにゃ~
それよりメンバーズカード欲しいずら
オラは、堤店の元常連なのだ~~

地元です

↑カード持ってますi-234
堤店で貰いましたよ~i-237
長尾店も出入りしてるんですが・・・

carlos takaさん

carlos takaさん、お疲れっす!
オラは長尾店の常連だす!
な~んで俺にもくれなかったかな?
敵にまわってやろうかしら(笑)

しんやーずTTさんへ

しんやーずTTさん、ってか、タケシこら!
なんでお前が持ってって俺が持ってないんや!
な~んかMさんしかり、しっくりこないんだな~~~?
次回行く時、必ずお前は来なさい!

今日、堤の長浜御殿の前を通りがかったんですが、
メンバーズカード、発行してるみたいでしたよ。
年会費150円で一年間有効だそうです。
ラーメンが450円だから、一発で元が取れちゃいますね(笑)。

みおせるさんへ

貴重な情報、ありがとうございます!
早速今日の記事を差し替えてみんなに伝えることにします。
感謝!(^O^)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/472-5eaeae53