ちゃ坊主 

お盆休みで体重が増えてしまったようです。飲み食いし過ぎのコイッチにーさんです(>_<)

とある日、普段中々行く機会の無い川端商店街にいました。それも夜。

お隣の中州の艶やかさとは対照的に明るい光が照らす川端商店街アーケード。

意外と一杯飲めるお店があるんですね。そんな中の一軒に目を奪われた!  場所はここ

ちゃ坊主

酒飲み野郎の心をくすぐる佇まい! 行くっきゃないでっしゃろ (^v^)

ちゃ坊主

カウンターの4か所に設置されてる、深さの無い長方形の煮込み鍋に目が釘付け! 

これは雑誌やテレビで見たことあるあれだ! なんだか当たり店の予感(^v^)

ちゃ坊主

早速一番人気の串ホルモンを注文。

薄めの味噌味で、おでんのスジとも、もつ鍋のモツとも全くちがった食感と味でとっても美味しい。

何本でも食べれそうだ。

ちゃ坊主

お次は、味付き煮込み豚足。

ちゃ坊主

こちらは薄味ではなく、しっかり甘辛い醤油味。煮込みというより煮つけだ。

トロトロぷるんぷるんでお箸で簡単に食べれる美味しい豚足です。

ちゃ坊主

こちらはお店お薦めの、手羽の唐揚げ。 一見普通の唐揚げですが、

ちゃ坊主

なんと、その中身は骨じゃなくて、ニンニク風味がガッツリ効いたキャベツの千切りがぎっしり詰まってた!

これがまた旨いのなんのって、再度注文した(*^_^*)

ふらっと入ったお店でこれだけの満足度! たまには笹丘村を離れての冒険飲みも楽しいね(^O^)/

ちゃ坊主

 ちゃ坊主  福岡県福岡市博多区上川端町10"242  092-262-1578


関連記事
スポンサーサイト

コメント

夜の中洲は大人の人が行くトコー( ゚∀゚)
でもこの豚足にはめっちゃ惹かれます。

おじいちゃん。パパのおはぎ話、しっかり心に入れました。
にーさんは3人のおじいちゃんがいるんですね。

戦争はダメ。泣いてる人がたくさんいたらダメ。


・・・・食べすぎにーさん♪(*´ε` *) ←言ってみただけ笑

そらっぺへ

ホントはね、中州でお目当ての豚足があったと!
でも、ちょうど閉店時間で食べれんかったと!
日ごろの行いがよかけんくさ、当りのお店に出くわすとじぇ~(*^_^*)

じーちゃんネタにコメントありがと!
重い話を書いちゃったかなって反省してるんだ・・・。

  • [2009/08/18 01:01]
  • URL |
  • にーちゃんより
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます~

茶坊主 よかホルモン屋みたいですね~

川端 今度行ってみます~

いまいずみさんへ

ここは偶然見つけたんですが、かなり気に入りました。
この手羽先は絶品でしたよ(^◇^)

  • [2009/08/20 18:00]
  • URL |
  • コイッチにーさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/487-ece31e8c