応援隊員募集! 

 回遊魚じゃないけど、なにかしら体を動かしていないとすぐに鈍ってしまいます。

根っからの体育会系コイッチにーさんです。こんにちは。

少年ソフトのコーチをやって思わぬ嬉しい事があります。

子供たちと仲良くなったおかげで、チャッチボールの相手に事欠かなくなりました。

その成果もありコイッチ投手、バリバリ絶好調であります(*^_^*)

輝国チームどこからでもかかってきなさい!(^◇^)


 さて、先日衝撃的なコメントを頂きました。内容は以下のとおり

はじめまして! 福大OBのイデベノンと申します。
先日福岡でサークルのOB会があって ついでに懐かしの友泉亭ラーメンに行ったんです。余りのウマサに感激してたら、友泉亭の若旦那がもうラーメン屋はだめだ~みたいなことを言うんです。んで、友泉亭がなくなったらいやなので、いろんなグルメWEBに友泉亭のことをかきこんで行こうとしてるんですけど、先日お邪魔した時にビデオはとったんですけど写真は撮り忘れたんです。
前置き長くなりましたが、そこでお願いなんですが、にーさんの写真を使わせていただいてもいいでしょうか? っていうか、使わせて下さい。よろしくお願いいたします。長文失礼しました。


友泉亭 5

それはいかん!友泉亭ラーメンが無くなるなんて絶対許されない!

友泉亭ラーメン 2

こんなに美味しくて、こんないい雰囲気の店で、こんな良心的な値段のお店を無くすわけにはいかない!

ということで、友泉亭ラーメン大応援隊の結成であります!

やる事はいたって簡単。みんなで積極的に通うだけ。

現役の福大生ならびに近所の卒業生、食べに行ってください!いや、行きなさい!

     

 友泉亭ラーメン関連の記事はこちらをどうぞ。

 友泉亭ラーメン   福岡県福岡市城南区友丘2丁目  092-862-1944  水曜日休み

関連記事
スポンサーサイト

コメント

応援隊員になっちゃいました

昨晩、ついに長年の懸案だった友泉亭ラーメンに行きました。
髄感がストレートに出てて、やるなおぬし、って感じでした。
個性のある味なので、がんばってもらいたいですけどね。

コイッチにーさん
ごめん、自宅の近くにありながら、
この店は未食でした~~
近い内に行きます行きます。

ラー太さん

応援隊参加ありがとうございます。
以外にコメント入らなかったんで、世間は冷たいな~なんて思ってたとろでした。すごくうれしいです。
友泉亭ラーメン気に入ってもらえたら幸いです。
どうぞご贔屓にお願いします。

carlos takaさん

ダメっすよ~!ご近所さんだったら行かなきゃ(*^_^*)
福大OBや卒業生だけでなく、ご近所さんも応援隊参加を義務化しましょう(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/491-81d9c192