FC2ブログ

祝開店!龍人 *閉店* 

今週末に迫った校区壮年ソフト大会へ向けて体調管理に余念がないコイッチにーさんです。

先週の天王山で抑え込んだ輝国チームが挑戦状(メール)を送りつけてきた。

小癪な!返り討ちであります (^O^)/

(こういう時って、伏兵に油揚げを浚われるんですよおにーさん・・・)


 さて、先日オープン記念サービスを紹介しました焼肉酒処 龍人   場所はここ

龍人

サービスに甘えまして、初回は飲みメインで行ってきました ( ^^) _U~~

 焼肉酒処 龍人 焼肉酒処 龍人

メニューはこんな感じのラインナップ。 なんとラーメンもあるではないですか!

しかし、今回はオープン記念サービスに甘えまくる目論み(*^_^*)

焼肉酒処 龍人

人数分の生ビールとともに発注しました刺身の盛り合わせ。 きれいな盛り付けですね。

種類が多いです。これでもレバ刺しを抜いてもらってるんですよ。

それでは、お刺身の単品写真をドン!

焼肉酒処 龍人

 焼肉酒処 龍人焼肉酒処 龍人焼肉酒処 龍人

 焼肉酒処 龍人焼肉酒処 龍人焼肉酒処 龍人

「牛刺し」 「ハチの巣」 「血管」 「砂ズリ」 「さがりのスジ」 「豚ミノ」 「白せんまい」

どれも文句なしに美味しいものでした。 とくに「白センマイ」は下処理が良く絶品でした。

焼肉酒処 龍人

 焼肉酒処 龍人 焼肉酒処 龍人

生ビールをがっつり頂くにはやっぱり鶏肉にホルモン、コリコリ(血管)です (*^_^*)

焼肉酒処 龍人

七輪で焼くせせりなんてもう最高のおつまみであります!

ホルモンもプリップリで美味しい美味しい!

今回は生ビールばっかり飲んでお肉盛りまでたどり着けませんでした (;一_一)

次回はじっくり肉盛りを味わってみたいと思います。期待の一店です!

しかし、ただ今にーさん一番のお気に入り 七輪あぶり焼肉 牛兵衛 の壁は厚いよ(*^_^*)

焼肉酒処 龍人

  焼肉酒処 龍人 福岡市城南区長尾1丁目13−32  092-865-3029



関連記事
スポンサーサイト



コメント

焼肉~

まだ「牛兵衛」にも行ってないのよね★
「龍人」に行く前にまず、「牛兵衛」に行かなきゃね♪
どっちにしてもしばらく先になるかな~☆

はじめまして!

コイッチさんはじめまして。
ひょんなことからこちらのブログにたどり着き、驚きと、うれしさでいっぱいのK2と申します。
私は、長尾3丁目に住んでまして、写真と食べることが大好きな、おっさんです。
「あの店入ってみたいな~」と思っていた店や、「こんな店があったんだ!今度絶対行ってみよう!」という発見で感動してます。
早速、昨夜は悠翔樹に行って参りました。おいしかった~。ありがとうございました。次は、遊心亭へと思っております。
とにかく、食いしん坊でラーメン好きの私には貴重なブログです。これからもよろしくお願いいたします。
昨夜22時頃には、龍人の前を「どんな店だろ??」と思いながら覗きつつ通り過ぎてました。

Hitomiお嬢様

はいはい、今度お連れいたしますわ(*^_^*)

K2 さん

はじめまして、コメントありがとうございます。
ブログ拝見しました。
こちらこそよろしくお願いします。
こんなコメントはもの凄く嬉しく、励みになります。(^O^)/
また、タイミングもいいし(笑)

ここの刺身とホルモン本当においしいですよね~
ブログ読ませてもらったら,また食べに行きたくなりました!
「牛兵衛」も気になります

はなひこ玉さん

龍人の刺し盛りは文句のつけようがないです。
牛兵衛と切磋琢磨が消費者としては嬉しいですが、
お店からしたら、たいへんですね。
両店とも応援のお店です!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/495-3e430ff1