祝開店 クローバー HEART  

9月4日金曜日午後7時に王龍のラーメンが食べたいコイッチにーさんです。

王龍では楽しい宴。俺はナイターソフト。最近こんなんばっかり・・・。(--〆)


 さて、お馴染み笹丘名店街に新しいお店がオープンしました。

その名も クローバー HEART   場所はここ

クローバー HEART

遊心亭ひまわりの間の一角です。

クローバー HEART

食堂系のカフェって言えばいいんでしょうか、店内はおしゃれで明るい。

女性一人でも気楽に入れそうな雰囲気のお店です。

 (小さい写真は画像クリックで拡大します。閉じるときも画像クリック)

 クローバー HEART クローバー HEART

それもそのはず、切り盛りするのは美味しいハンバーグのお肉屋さんで紹介した友人の奥さんなんです。

ということは、あの美味しいハンバーグが食べれるお店ってことです。

いや、それだけでなく、お肉屋さんが経営する店ってことは美味しい肉料理が食べれるカフェってことです。

クローバー HEART

この日はオープンセールで沢山のお惣菜が所狭しと並んでいました。

みんなで分け合って頂いたその中からいくつか抜粋して紹介しましょう。

 鶏ももネギダレ。ビールのつまみにピッタリの一品。 唐揚げに手羽先とウインナー。

 クローバー HEARTクローバー HEART

 冷しゃぶサラダ。女性に喜ばれそう。 豚のしょうが焼。味付けがとってもお上手。 

 クローバー HEART クローバー HEART

唐揚げとかウインナーとかは一個一本単位で注文できます。色々食べたい人にはうってつけですね。

そしてこれ、牛肉パスタ。食べてビックリ!さすがお肉屋さんのパスタです。絶品でした。

クローバー HEART

カフェらしい一品がこのハートパン。女性陣が美味しい美味しいを連発して食べていました。

俺にはまわってこなかった。俺が男の子だからか・・・?

クローバー HEART

夜は色々お酒も取りそろえているようですが、まずは皆さんランチで出かけてみられてはどうでしょう。

ENAちゃんは料理上手で美味しいランチがいただけますよ。(^O^)/

これにも惹かれる!

クローバー HEART

  「クローバー HEART」 福岡県福岡市中央区笹丘1丁目35−20 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
今夜、「遊心亭」に行ってみました。
コイッチさんがお奨めだけのことはありました。
酢もつ、今日の刺身と焼酎2杯いただきました。
刺身が美味しくてびっくり。
そして、お勘定の時に安くてびっくり。
シメには、悠翔樹で中華そばでした。
「遊心亭」、今度は家内を連れて行こうと思います。

旨そう!

コイッチにーさんの写真は、何を撮っても
とっても鮮明でいつも凄いなぁと思っています!

今回も旨そうですね!たぶん本当に旨いんでしょうが?生姜焼き!
(ホリケン並のダジャレになってしまった!)

お肉屋さんも行ってみたいな!

最後に質問!
ここも駐車場ないんですよね?

K2さんへ

こんにちは。
「遊心亭」行ってくれましたか、ありがとうございます。
なんとか気に入ってもらえたみたいでよかったです。
日替わりで色々なメニューがありますので気が向いたときにでもまた行ってください。
ひょっとしたら僕が隣にいるかも(^O^)/

メタおやじさんへ

是非、ハンバーグか牛肉パスタを試してみてください。
きっと満足してもらえると思います。
駐車場でしょう?
実はあるんですよ秘密のスペースが(*^_^*)
行かれるときは連絡してください。
あなただけにこそ~~~っと教えましょ(笑)

こちらのお店、実家に帰ったとき通って気になってました!

あのお肉屋さんのお店なんですね♪
ご家族みなさんにお世話になってるので今度行って見たいです!!

kanaちゃんへ

こんばんは~。お久しぶりですね。
遠慮しないでどんどんコメントしていいよ(^O^)/(hitomiみたいに(;一_一))
お父さん誘ってお昼ご飯に行ってごらん。
美味しくて楽しいよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/503-3cf2424f