笹丘三丁目食堂の実力(^◇^) 

「女心と秋の空」明言ですね。え!知らない?そんな男は豆腐の角に頭ぶつけて・・・!

豆腐の角じゃ・・・って・・・! それなら糸こんにゃくで首でも・・・まあいっか!

未だに女心に翻弄されまくりのコイッチにーさんです。こんにちは。

最近好天続きでなによりですが、気まぐれな女心は梅光園の気象予報士でも読めないでしょう(--〆)


昨日の記事で流石お肉屋さんの実力って記事をかきましたが、

笹丘三丁目食堂も負けてはいられんとです!

美味しい料理を出してお金を頂くお店と対極にある笹丘三丁目食堂とです!

タダゆえにたまに食べたいこんなチ~~プな献立を平~~気で出せますとです(*^_^*)

ミートすぱ

パスタなんておっしゃれ~しゃれしゃれなんて言い方しないでくださいませです!

ただのスパゲッチ~ですと!

ミートすぱ

よか出来やったとです!

美味かったとです!

最近のトマト缶はすごかとです!

ミートすぱ

にーさんの腕はそれなりしかなかとですが・・・(;一_一)



もう、ノリピーの報道はよかです!うんざりしとるとです!

日本国には伝えないかんもっと大事な事が山んごとあるとです!

飲んで運転しよる場合じゃなかとです!

頼むぜ報道関係者! 芸能ニュースもたいがいにしときなさい!本気でうんざりぢゃ!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

にーさん!!
昨日、あたしの夢ににーさん出てきた。

颯爽とチャリンコで来て
「後ろに乗って!!」って言ってラーメン屋さん3軒連れてかれた。
もぅおなかいっぱいだよー。って叫んでた。あたし。

・・・これ予知夢?!笑

金曜日の夜に
友泉亭ラーメン行ってきましたよ。
おいしかった!ほんとにホッとする味ですね。
ところで、クローバーは、日曜日は休みでしょうか?家内が行きたいと言ってます。

こんちは~
ひろし(です)さんのブログかいな?
やっぱ九州弁好きです。

うまかごたっ!
あぁ~今夜なんにすっかな~~~

そらっぺへ

うん!それは予知夢に間違いない(笑)
でもにーちゃんもラーメン3杯は無理だ~(゜o゜)

K2さんへ

友泉亭ラーメン行ってくれたんですね。ウルトラ感謝です(^O^)/

クローバーは残念ながら日曜日がお休みなんです。
美味しいお店ですので、ぜひ奥様をお連れしてください。

mazicoさんへ

やっぱ九州弁はよかですね(*^_^*)
でもですね、僕が本気で糸島弁ば出したら、たぶんわかんどとなるですよ(^◇^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/510-196cf6c7