新鮮とり刺し 「国ちゃん」 こいつは本物だ! 

 最近スランプ気味のコイッチにーさんです。こんにちは。

2回続けて打ち込まれてしまった・・・。疲れが溜ってきてんのかな (;一_一)


 さて、ソフトの敵チームも試合が終われば仲良しこよしのお友達です。

その友達と彼お薦めの焼き鳥屋さん、「国ちゃん」に行ってみました。 場所はここ

国ちゃん

 なんでもとり刺しがお薦めだとか。

国ちゃん

さっそく、とり刺し(530円)を注文。

むね身だけかと思いきや、ズリ刺しも付いていました。

その日の仕入れ具合でたまに肝刺しが付くこともあるとか。

国ちゃん

見ただけでその新鮮さがビシバシ伝わってきます。

程よい弾力があるむね身の刺身は生臭さなんて全く無く、とりそのものの上質さがよく分ります。

量的にもこれで530円なんだから感動モンです!

国ちゃん

焼き鳥あれこれ!

炭火で焼かれた焼き鳥たちも文句なしで美味しかったですし、安い!とくにタレが老舗っぽくて絶品!

さすが地元の友達が薦める店だけのことはあります。猛また行こうね!

大変リーズナブルで美味しい焼き鳥屋さんですが、ご夫婦二人で切り盛りされてる小さなお店。

お出かけの際は予約された方がいいでしょう。 あっという間に満席になってたし。

秘密の焼き鳥屋には流石に及ばないものの、とりの刺身が食べれるのが嬉しいね(*^_^*)

国ちゃん

 焼とり国ちゃん 福岡県福岡市城南区堤1丁目11−37 092-801-2255

関連記事
スポンサーサイト

コメント

素晴らしい

砂ズリだけで530円でもOK。この新鮮さと量が本当なら素晴らしい。('∇^*)☆♪。でも不景気も影響して、競争も厳しいだろうと推察します。アア、美味そう!(^O^)

要予約

は~い また行きましょi-234
今度は野芥!?ツアーでしたねi-237

ココ知ってる~~ローソンから入ったところでしょ?
けど食べた事ないな~~
鳥刺しは、安くて旨そうですね
一応メモしときます。

おきゅーとさんへ

おきゅーとさんこんにちは。
福岡に安いだけの焼き鳥屋はたくさんありますが、
とり刺しがこれだけ安く美味しい店はそうそうありません。
リピーターになっちゃいそうです(*^_^*)

しんやーずTTへ

おう!また行こうぜ!
てか、野芥じゃなくて唐木だろ(笑)

carlos takaさんへ

そう!当りです。よく知っていましたね。
すごくいい店です。
機会を作って行ってみてください。
予約は必須ですよ!

こんんちは~

私もここ知ってます~
犬の散歩の時ずっと気になってました~
鶏刺しも美味しそう~
店の雰囲気も私好きです~
行ってみよっと~

はなひこ玉さんへ

そうなんですか、そんなにお近くなんですか。
親近感倍増であります(*^_^*)
行く時は絶対予約した方がいいですよ!
会えたら面白いんですがね( ^^) _U~~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/513-354d84f0