にーさんお薦め二丈へGO~!&新店情報 

 ギャグも漫才もTV大好き人間ですが、酒井法子の報道はもう拒絶反応のコイッチにーさんです。

この報道のされ方は異常やろ!!! しかしながら、やった事の悪さはこやつが説明してます(--〆)

もういいって! どうせなら保釈の様子なんかより、びおちゃんみたいに覚醒剤の怖さを伝えろやマスメディア!

 さて、Softbankのお父さんの無事も確認された事だし、連休は元気にお出かけしましょう (^O^)/

喜八のイカ

もちろん二丈町へですバイ ( ^^) _U~~

kihachi 3

烏賊の活造りば食べたかなら、わざわざ大渋滞で時間待ちまである呼子まで行かんでよか!

ここ喜八荘に行きんしゃい!絶景の露天風呂まで入れるバイ!

夕陽

チャンポンとか色々食堂系のご飯が食べたかったらここ夕陽に行きんしゃい!旨かよ!

青竜軒 6

ラーメン好きははここに行きんしゃい。開いと~かど~かは知らんばってんがね(--〆)

どこに行ってもヨカばってんが、必ずここの芸術的アートば見て行っちゃらんね(^O^)/




本日9月17日、三丁目食堂のライバル店 (笑) オープン! 早速行ってみっかな(^O^)/

風

  *クリックで拡大します*
風


関連記事
スポンサーサイト

コメント

烏賊の活き作り、私が30うん年前結婚式に着たドレスにそっくりざます。

ま~綺麗な事!

ちゃんぽんも美味しそう、九州へ食べに帰りた~い。

どうもー(^o^)ノ
グーグルで「覚醒剤 ホニャララ」
と打ち込むと、おいらのブログがTOPページに表示される事に今気づいた者です、こんばんは(;^ω^)

今日はガラにもなく沖縄戦のご本を読んでおりました。
1㎡あたり10㌧もの銃弾を撃ち込まれ、現在の中高生にあたる学徒隊の過半数が散っていった凄惨な地上戦。
そこにこの報道ですわ!
思わず「バカヤロー!」と叫びたくなりました(^_^;)

何で覚醒剤使ったかなんて愚問ですよ。
痩せ薬とか言われて騙された人や博徒をのぞくと、みーんなアレ目的で使ってるんだから。
こんな下らないことより、もっともっと大事なことがいっぱいあるのにねえ。

まあおいらもHitomiちゃんに
「壊れかけてるんぢゃないの?」
と言われてしまいましたが(^_^;)

おはようございます。
この店!自宅から歩いて数分のところにあります。この前の日曜日、家族でいそいそと出かけたら、オープン前・・・。「くっそ~」と思いながら肩を落として帰ったのでした。
お好み焼きは、福大通りを野間方面に向かう途中、長住あたりにある「楽天」という店に時々行きます。広島風ですけど、おいしいですよ!

mazicoさんへ

こんちは~(^◇^)
30うん年前結婚式に着たドレスにそっくりって、あーた、そんな奇麗なドレス着たの(゜o゜)
それよか、mazicoさんってどこに住んでんの???
てっきり近くの方とばかり思ってた!

びおちゃんへ

HITOMIに突っ込まれたって(笑)最悪じゃん!(^O^)/
それよか、チミは実に有意義な記事ば書いと~バイ!
あっちゃらこっちゃら悪口ばっか言う記事よかよっぽど世の中の為になっとう!

K2さんへ

こんばんは(^O^)/
へ~~~~、そんなに近いんだ。
・・・・・
って、三丁目食堂からもバリ近いやん!!!
そんなご近所さんとはつゆ知らず、失礼しました!
「風」のレポはお任せしま~~す(*^_^*)

おはようございます~

コメありがとうございます。

ちゃんぽん ちかっぱうまそ~

朝から腹が減りましたばい。

あっ ゴルフは、大波小波 調子がまちまち。

うまくなりたいですけど、気持ちだけです。

機会があったら、よろしくです。

いまいずみさんへ

こちらこそコメントありがとで~す!
あたちもゴルフは、大波小波 調子がまちまちであります!(*^_^*)
左で打ったて100なんか叩かん!
な~んて言いながら、簡単に叩いちゃいますしね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/515-944497c4