業務連絡!& おま~け(^O^)/ 

校区運動会の会議でお疲れのコイッチにーさんです。こんちには~~~。は~~・・・。

連休がスタートですね、みなさんどんなホリデーを楽しむんでしょう(^◇^)

ダメって、連休の初日に会議なんて入れちゃ・・・・・・・・・(怒)


さて今日は業務連絡であります。

笹丘在住のおっちゃんたち。

ちゃ~んと笹丘おやじ会の連絡ば見んしゃい!

色々連絡事項が更新されてるよ!


  以下おまけの美味しそうなお皿たち (^O^)/ これ、幾らなら食べる???

富士丸

活車えび!頭の部分は素揚げしてくれて200円だって! 安いよね!

富士丸

旬のさんまは120円!

富士丸

脂がのった生サバは120円!

富士丸

身がこりこりプリプリの活タイは150円!

富士丸

エンガワとセットのひらめなんてのも200円!

富士丸 

 にーさん一押し回転寿司!板さんが握ってくれるから味も最高!

 小田部のケンタッキー前にあるよ(^◇^)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

連休なんて・・・

ち~っとも楽しくないやいv-356

でも、なかなか美味しそうなお寿司たちだこと!
食欲の秋・・・ヤバイです★

業務連絡、ちゃんとフォローしてくれてありがとv-410

えっ、小田部の富士丸って板さんが握ってくれるんですか?
サンマと生サバ美味そ~!
・・・あたしゃ青物が大好きなもんで。。。
こりゃ、近い内に行かなきゃ・・・

うちは小学校中学校がとなりで、今日は中学の運動会、再来週は小学校とにぎやかです

小学校では、父兄の場所取りの合図と微妙な天気の際に開催するかの確認で上がる花火(!)こやつに朝は強制的に起こされます(爆)本当に田舎やね(核爆)

Hitomiへ

蕎麦打ってきたぞ!
食いに来るか(*^_^*)?

TAKAさんへ

こんちゃ~!
富士丸は一部あなごとかを除けばほとんどの寿司を板さんが目の前で握ってくれなすよ。
いくら寿司ロボットが進化しても人の手には敵いませんぜ(*^_^*)
鯖を〆ず、生で出すお店は新鮮さが違います!

むむちゃんへ

こんちゃ~お久で~す。ウエスト情報見てますよ~(^◇^)
こっちは近代的だから、花火じゃなくてどでかいスリーカーを使った放送だよ(笑)
いずれにせよ叩き起こされる事に変わりはないけどね(--〆)
「本当に田舎やね(核爆)」
ん~、最高の誉め言葉(^O^)/

鯖握りに激しく反応しました。゜゜(´□`。)°嗚呼、食べたい・・・。鯖の握り等と言うと、追い出されるか、キ印扱い・・・。刺身なら、関サバで何とか食べることが叶う。富士丸は大名店他も展開中と分かり、中々の商売上手と痛感。嗚呼、鯖握り食べたか!

おきゆーとさんへ

こんにちは。
そうですね、余所じゃなかなかサバの刺身なんか食べれませんよね。
実は僕は山ちゃんが作ったやつを除いて、〆鯖が大嫌いなんです(笑)

えぇ~
食べる食べる!
関東にも来るように言ってくださいな~~
秋刀魚に鯖、だ~いすき!

mazicoさんへ

え?mazicoさんも食べたい(^O^)/
そうやろそうやろ(^◇^)
九州に遊びに来てよ!案内するよ~(*^_^*)

あたしん家の近くだー。
食べたことないー。

上だけ食べるから、にーさん米食べて。

そらっぺへ

おかえり~(^O^)/
にーさんにお土産はあるのかな(*^_^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/518-10c9c250