南関あげ 克ちゃんの土産 

恐羅漢スキー場の遭難者数名!
無事で見つかってくれー!  何度も行ったスキー場。他人事とは思えない。 



寿し克の克ちゃんが家族連れで出前の桶を回収にやって来た。
今日は店休日で、平山温泉に行った帰りだそうだ。
お土産を買ってきてくれた。 南関あげ
005_20080204204116.jpg 熊本県南関町は素麵と並んで、
 あげも有名なのは昔から
 知っていた。
 
 でも食すのは今回が初めて。 

 まさに目から鱗とはこのこと!

 たかが、あげと言ったら
 関係者各位にたいへん失礼だが、

 その程度の位置づけでしか
 なかった。 





009_20080205015350.jpg 幸い今夜の夕食は鍋。
 さっそく入れてみた。

 僕様の知ってた
 今までのやつとは明らかに
 違う食感!

 ふんわりしてるのに
 モッチリもしてる。
 しかも、だしをよく吸う。

 このカリカリとした薄さのなせる技か

 南関の皆様、御見それしました。



 さて、話は変わりますが、先日の記事のこと。
翔太(悠翔樹の長男坊)とキャッチボールをして、翌日にコリがでないか心配だ。
とか書いたのをご覧になったであろうか?そこのソフトリーグ関係者諸君。

な~んともないのね!まだまだ若い!MVPは一日にして成らずであります。
今年もバーリバリ投げちゃうよ!

関連記事

コメント

寒い!!

まさかコイッチのチームはもうソフトの練習に入ってるの?
寒くない?
どのような練習をしてるか教えてちょ?

寒い!けど寒くな・・・、やっぱ寒いもんは寒い!
ショートゲームの練習が主体ですよ。
主に、バントの時の守備の練習。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/52-031c4976