何でもワンコイン!まくり 

 くじ運がいいのか悪いのか全然分らないコイッチにーさんです。こんにちは。

月に一回しかない店休日に2回も続けて当る人はそうそういないでしょう。

二度有る事は三度ある。いやいや。三度目の正直。

やっとありつく事が出来ました。念願のワンタンメン!

まくり

長尾のおじさんが全麺制覇を目指してる 黄金の福ワンタン まくり  場所はここ

まくり

初訪問ですから当然看板メニューの”ワンタン麺”を注文。

噂には聞いていましたが、ワンコインとはとても思えないビジュアルであります!

ワンタン入ってワンコインの500円だよ!

まくり

スープは本格中華の風味抜群でとっても美味しい。

それよりやはり看板に偽りなし! ワンタンがチュルンとめっちゃ旨!肉の大きさも絶妙。

makuri

さて麺は中細の中華麺。

丸っこい中華麺が出てくるのかなと勝手に思っていたら、以外にも角のあるタイプでした。

個人的にはもう少し太めの麺の方がこのスープには合う気がしないでもないですがそこは好みの問題。

ワンコインという値段を無視しても、これは美味しいワンタン麺です。

イナッキーさんがお気に入りになるのも無理はないですね。

しかし何でもやっすいな~!!!

まくり

ブログ載っけていいですか?って聞いたら快く写真も撮らせてくれました。

もの凄く感じの良い方々で自信を持ってお薦め出来るお店であります。

まくり


 黄金の福ワンタン まくり 福岡県福岡市早良区飯倉5丁目18−15 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

気に入ったでしょう!
全メニュー制覇しようと言う気持ち理解できたでしょう!

イナッキーおじさんへ

気に入っちゃったよ!
実はこの後またまた行っちゃってんだよね(^O^)/
ここホントいいよ!飲み会したいくらい!
がんばれ全麺制覇(*^_^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/527-32e212d9