教えたくない焼き鳥屋がまた出来た! 

高級松阪牛より、地鶏が大好きなコイッチにーさんです。こんにちは。

魚は刺身で食べるのが一番好きですが、地鶏はタタキで食べる方が好きです。

でも巷では地鶏のタタキを頼むと、いたって少量しか出て来ないお店ばかりであります。

しかし、先に紹介しました焼き鳥国ちゃんに再訪した時頼んだ地鶏のタタキ。  場所はここ

国ちゃん

平ちゃんに勝るとも劣らない美味しい地鶏のタタキを提供してくれました。

国ちゃん

お皿からはみ出しそうなこの量!すんばらしい(^O^)/

また冷凍物じゃなくて、正真正銘の生モノ。

切り口も鮮やかで美しいことこの上ありませんです。

平ちゃんのがっつりタイプのタタキも大好きですが、この薄切りタイプはまた違った味わいが楽しめます。

ホントはあんまり教えたくない焼き鳥屋がなた出来ちゃったって感じかな(*^_^*)

その他焼き鳥の写真はこちらをクリックしてね。

国ちゃん

 焼とり国ちゃん 福岡県福岡市城南区堤1丁目11−37 092-801-2255

関連記事
スポンサーサイト

コメント

高級松坂牛と地鶏を比べたら、高級松坂牛を選ぶと思うけれど、地鶏のたたきはホントに大好きです!
しっかし、写真の盛り付けは半端じゃないですね・・・色合いと言い、すごい美味そう。。。

TAKAさんへ

もうね、みんなと飲みに行きたいお店目白押しですよ(^◇^)
ごまさんとか、カルロスさんとか、papaとか、長尾のおじさんとか、かめさんとか、
etc・・・・・・(^O^)/
(呼び捨てになってました。すみません。訂正しました)

こんにちは~
リンク貼りなおしました~
国ちゃんの地鶏たたき,すごい美味しそう~
まだ行ってないので早く行きたいです~(^v^)
<追伸・・・・・ゴマサバ>
  私も関西出身なので福岡に来てはじめて生サバを食べた時は美味しさにびっくりしました~!
  今ではすっかり大好物になっちゃいました~

聞いてないです

いつの間に来てたんですかi-198
『国ちゃん』に来た時は要連絡ですi-192

おぉぉぉぉぉ

地鶏のタタキ なんといい艶なんでしょう(゜▽゜)
見ただけでお腹が鳴ります 笑笑

場所も堤とあまりにも近場なので驚きです(ノ゜O゜)ノ

にーさん今度連れてってください(^O^) 笑

うわああ!

ただでさえ並んで入らなければいけない店なのに、これでもっと有名になったら困るです~(笑)

  • [2009/10/02 14:52]
  • URL |
  • ブルースバカ一代
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

にーさん 
もう待てましぇん
何時集合ですか?
あっ!来週金曜はダメよん

はなひこ玉さんへ

もうね、絶対行ってちょうだい!
予約忘れないようにね(^O^)/
あと、遊心亭にも行ってね!

しんやーずTT へ

すまん!
次回サウスポー連れていく時には必ず連絡するよ!

サウスポーくんへ

今度いきなり誘うからな(*^_^*)

ブルースバカ一代さんへ

ブルースバカ一代さん、返事が遅くなってすみません。
僕も益々入れなくなったら困るんですが、
同行した後輩が記事出せ出せとうるさくて・・・。
お互い予約してから行くようにしましょう。(^◇^)

carlos takaさんへ

carlos takaさん、返事が遅くなってすみません。
集合日時はただ今Hitomiが計画中です。
気長に待っててくださいね(^O^)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/529-b44776d5