魚屋さん直営店の海鮮丼!&おまけ。 

 まだまだ鼻タレ小僧でひよっこのコイッチにーさんです。こんにちは。

秋風が吹き始めた日曜日、

平和台陸上競技場に中央区グランドゴルフ大会のスタッフとして出かけました。

中央区グランドゴルフ大会は決してお年寄りとかシニアの大会ではありません。

参加年齢フリーのスポーツ大会です。

しかし圧倒的に強いのは元気な70代80代の諸先輩方々!若年世代は惨敗・・・。

現代のおじいちゃんおばあちゃんにもう心底感服しました!ホント元気だな~(*^_^*) 


 さて、肉料理より魚料理が好きな田舎者のコイッチにーさん。忘れられない海鮮丼があります。

海鮮丼

 開店と同時に入店したのに、あっと言う間に満員御礼の「はなれんこん」  場所はここ

海鮮丼

時計回りに、雲丹、トロ、かんぱち、とびこ、イカ、鯛、サーモン、中心に赤貝!

海鮮丼

これに小鉢のおくら和えときんぴら牛蒡が二品。魚のお吸い物にお漬物。

何だろうねこの新鮮さ!

聞いた話によると、ここ「はなれんこん」は城南区弓の馬場にある魚屋さんの直営だとか。

新鮮で美味しいはずだよ(*^_^*)

しかし前回の教訓がまったく生かされず、またやらかしてしまった・・・。 ご飯は大盛りにせんかい!

海鮮丼

  はなれんこん 福岡市城南区別府1-22-10 エステートモア別府1F 092-843-7226



 たまに出しますお弁当!(〃^∇^)o_彡

弁当

 ポテサラ大好き!もちろん自作。(o ̄ー ̄o) ムフフ♪



関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/555-b98c40be