やっと買えた「辛したかな巻き」 

 出汁巻きは得意料理のひとつ。コイッチにーさんです。こんにちは。

でもめっきり作らなくなってしまった。 

 さて、古賀友庵からのお知らせで「辛したかな巻き」が登場したと書きましたが、

ホントに人気商品みたいで、いつ行っても完売御礼でなかなか買えない・・・。

夜しか行けない自分が悪いんだけどね。

しか~~~し!やっと買えた! ハーフサイズが一個だけ残ってた(^O^)/

辛したかな巻き

 あいた~、久々のピンボケだ (--〆)

辛したかな巻き

「辛したかな巻き」って出汁巻きの中心に辛したかなを巻きこんでいる出し巻きって勝手に想像してたけど、

そうではなく、たまごに混ぜ込んで焼いたタイプだった。

辛したかな巻き

味の方はさすが友庵のお父さんが試行錯誤のうえ作りだした辛したかなだけあって旨い!

辛したかな巻きとは言ってもそんな激辛ではなく、ほんのり刺激を感じるくらいの食べ易い辛さ。

しっかりお出汁が効いた甘めの玉子に凄くマッチしている。これは弁当のおかずにピッタリだ(^◇^)

なるほど、売り切れ続出のはずだ。 ぜひ予約をお薦めします(*^_^*)

 古賀友庵にはさまざまな出汁巻きがあります。詳しい情報はこちらをクリックしてね。

古賀友庵4

 古賀友庵 福岡市中央区笹丘1丁目35−3 092-405-3040

関連記事
スポンサーサイト

コメント

きゃー☆記事見逃してましたe-330
うんうん、見るからにおいしそうっ♪
今までのが中央に具があるタイプだったから、私も高菜もそうかと想像していましたw
でも、高菜は味が濃いので混ぜ込んであるのが好きだからラッキーです^^
ほんと、これはお弁当にもおかずにもピッタリっぽいですねe-266
またまとめて買い込まなきゃ(*^艸^*)♪
情報ありがとうございました~~e-343

koyoちゃんへ

おっと、やっと見てくれたバイね(*^_^*)
お弁当にも入れたけどご飯が足りないくらいバッチリだったよ!
まとめ買いする時は事前に教えてね。
お父さんにサービスしてくれるよう頼んどくからさ(^O^)/

おいしかった^^

昨日、届きました♪明太とうなぎと、高菜は2つ買いました。で、昨晩のおかずと今日のお弁当でもうなくなっちゃった。あー、おいしかった~~e-343辛さはにーさんのおっしゃるとおり、ちょっとでしたね^^辛いもの好きな私用に、激辛たかなバージョンも出ないかな(笑)
ご主人(と思います)直々にお電話頂いたのですが、風邪をひかれてたご様子でした。もし近々お店に行かれることがあったらお大事に~とお伝え下さいv-392
また新商品発見の際には教えて下さいねヾ(≧∇≦)♪ありがとうございました♪

koyoちゃんへ

お!行動速いね(^O^)/
ご主人も直々に電話するとか粋な事するね。
新商品発見の際にはいの一番にメールするよ(*^_^*)
ブログも書くように(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koichi4005.blog35.fc2.com/tb.php/560-8a83a5c0